先日、私のセミナーを受講してくださった
合同会社Hope代表の池田のぞみさん。

池田のぞみさん

幼少の頃から、辛いと思うことがあっても、
きちんと話を聞いてもらえる場がなかったとか。

我慢して、ストレスをためこんだ結果、うつ病に。

専門学校を中退して入院、療養ニートも経験しました。


そんな経験を乗り越え、起業した池田のぞみさん。


かつての自分が「やってほしかったこと」を
事業家しようとの熱い想いにあふれています。


青少年の心の悩みを、じっくり傾聴し、
受容・承認・理解の欲求を満たすこと。

親や家族、学校の教員を対象にしたセミナーを開催し、
根本的な問題の解決を目指します。

「本当の意味で自分らしく生きる力のある、
社会的にも精神的にも自立した大人になること」を
サポートしたいと、意欲に燃えておられます。


合同会社Hope代表の池田のぞみさんのアメブロ
I am Hope. -精神科病棟の患者から会社代表へ-


ブログ×Facebookセミナー


今後、事業に関する情報発信するにあたって、
私のセミナー&無料相談を受けてくださいました。



池田のぞみさんの感想】

ブログ、Facebook、Twitterの
使い分け方が、整理できました。

ブログで、どういうことを
情報発信すればよいか、明確になりました。


セミナーを受けてみて、
「これでいいのかな?」と思っていた点が、
無料相談で確認できて、クリアになりました。

やるべき方向性が、より具体的になりました。




次回の「ビジネスブログ×Facebook活用セミナー」も、
再受講してくださるとのことです音譜


志のある活動をなさっている方の
情報発信のお手伝いができれば、幸いです。




AD