私が主宰しているカフェ勉強会
参加してくださった林志英さん。


林志英(リトル・リン).JPG

「教えてもらったお礼に」と
素敵なレストランに、連れていってくださいましたラブラブ


(料理写真は、こちらで紹介しました)
【しもまゆの写真日記】新鮮野菜のワゴンサラダランチ@表参道bamboo


おいしいランチを食べながら、
スマートフォンを使った
ブログの投稿方法などを、アドバイスしました。

「しもまゆさんに教えていただければ、
できそう」との嬉しいお言葉もラブラブ


なぜか好かれる「ココロ美人」になる5つの幸せオーラ/林 志英

¥1,365
Amazon.co.jp


昨年、林志英さんが出版なさった
著書も、プレゼントしていただきました音譜



林志英さんの本で、共感した点は、
「人に頼れるものを作る」という点。

男の人に、重いものを持ってもらうとか。

力仕事や、電気や機械などのことは、
男性の方が、詳しいし、上手!

得意な部分は、お願いして、力を借りる。

「人それぞれに得意・不得意分野があって、
不得意の部分をみんなが埋めあえばいいのです」
・・・との言葉は、「その通り!」と思いました。

林志英サイン


著書に、サインもしていただきました(嬉)


たった6,000円の現金を持って
日本で留学して、就職した林志英さん。


2003年に、子供向けのドレスショップの通販で起業。

現在は、講演活動でも、活躍しておられます。


こんなチャーミングな女性が、
「しもまゆさんに、ひさびさに会うため」って、
勉強会に参加してくださったり。。


素敵なご縁に、感謝感謝ですドキドキ
AD

コメント(1)