1/21のカフェ勉強会に参加してくださった美帆子さんドキドキ

吉本美帆子さん.JPG


カフェ勉強会に参加して、
「めちゃくちゃ面白かったです!!」って、
言ってくださって、嬉しかったですラブラブ


カフェ勉強会アンケート(吉本美帆子)


10点満点で、10点評価をいただいた理由は、

「しもまゆさんも、藁谷さんも、
説明がわかりやすく、丁寧だったからです。
そして何より素敵なお二人でした。」



今回のカフェ勉強会に参加しようと思った「決め手」は・・・


「Facebookで、友達がシェアしていたのを
見た瞬間『ピン!』ときたので」



今回のカフェ勉強会に参加する前の問題点、課題は?


「普段、スピリチュアルな分野ばかり勉強しているので、
ビジネスという点から、スピリチュアルを
考えてみる経験も必要だと思ったこと」



今回のカフェ勉強会に参加して解決できたこと
(もしくは、できそうなこと)


「正直、売り上げというもの、
お金に関する考えがうといのと、
興味がありませんでした。

でも、サロンをやっていく上で
とても大事な事なので、
お話が聞けて、良かったです。

ありがとうございましたドキドキ



このカフェ勉強会を、どんな人にオススメしたいですか?


「これからサロンなどを開業しようとしている
スピリチュアルな仲間に、オススメしたいです。

(スピ系な人は、お金が苦手なので・・・)」



猫天使ニャルさん


カフェ勉強会特典の無料相談では、
猫談義で、盛り上がりました(笑)


美帆子さんのブログや名刺にも使われている
自作イラストの猫天使ニャルさん


カフェ勉強会特典の無料相談の後は、
こんなメッセージも、いただきましたラブラブ


「今日は、たくさん相談にのっていただきまして、
本当にありがとうございましたドキドキ

俄然やる気と勇気が沸いてきましたよぉ!」


美帆子さんのブログ
カフェ勉強会の紹介記事も書いてくださいましたニコニコ


次回のカフェ勉強会は、2月1日(土)
(あと先着1名だけ、参加できます!)
AD