2013年12月から、5回開催してきた
しもまゆの「カフェ勉強会」。

参加してくださった方の
感想レポートを、まとめてみました☆


【カフェ勉強会ver.2】(第1弾 1/21・第2弾 2/1)
「自分らしさ」を表現する情報の「集め方」と「魅せ方」


「カフェ勉強会」に参加した林志英さんに、サイン本をいただきました♪(2014.2.6)

【ありがとうと言われる文章の書き方】
「これはいいコンテンツだ!」しもまゆさん主催カフェ勉強会@池袋 (2014.2.4)

【エクセル マクロはおまかせ excelのちょっとした便利わざ】
自分の得意分野で役に立ちたいと思ってる方へ 
パワーブロガーと好きなこと起業の学校代表に聞く勉強会
(2014.2.2)

【感想】めちゃくちゃ面白かったです!(2014.1.30)

【~ 47歳からの体のメンテナンスサロン 医者知らずの未来へ ~】
カフェ「勉強会」に参加して…(2014.1.23)

【Room.345 ~美帆子でございます~】
「カフェ勉強会」(2014.1.22)

【みやびのキョウデキ!2】
「しもまゆさんのカフェ勉強会に参加してきた」(2014.1.21)

【子燕国際文化センター】中日友好の翼を目指す小李老師のブログ
「ブログリフォーム」(2014.1.16)


【カフェ勉強会ver.1】
(第1弾12/18・第2弾12/26・第3弾 1/10)
「必要とされる」じぶんメディア活性術


【感想】CANPAN理事・久米繊維会長の久米信行さんが「カフェ勉強会」参加!
(2013.12.30)

カフェ勉強会に来てくれたライター・丘村奈央子さんの感想(2013.12.30)

【感想】NPO法人日本シニアインターネット支援協会理事長@カフェ勉強会(2013.12.21)


-----------------------

次回の「カフェ勉強会」は、
2/1(土)9:30~11:30開催予定です。



▼申込みは、こちら

前回のカフェ勉強会の内容を、さらにブラッシュアップする予定ですラブラブ
AD

コメント(2)