今週、開催したカフェ勉強会
参加してくれた丘村奈央子さんの感想を、紹介します☆

「ブログやSNSの活用法、強みの見つけ方、
そもそもビジネスとは…。
いろんな要素が詰まっている勉強会でした^^」


「自覚している以外の強みがあるのかどうか?」
「今からできるネットやその他の工夫は何か?」


・・・という課題が、あったそうなんですね。

で、今回のカフェ勉強会に参加して、
解決できたこと、「出来そう」だと思ったことは。。

「カテゴリ名の見直し」
「ハッシュタグの活用」
「紹介を意識すること」


・・・だそうです!

「ブログ初心者の方、もしくは、
ブログを作る前の人にも、いいかも」


・・・とのことドキドキ


アメブロつながりで知り合った丘村奈央子さんは、
昨年、関東に引っ越してきて以来、
リアルで、お会いすることが多くなってきました☆

丘村奈央子さん.JPG

これは、今年の9月に開催された
丘村奈央子さんの「聞き方」セミナー
私が参加した時に撮った写真。

丘村さんのブログ
15分早く帰れる仕事術」は、
今年、電子書籍としても発売されました!


丘村奈央子さんのブログでも、
リアルでお会いした時のことを、
紹介していただいてます。

【聞く仕事、書く仕事。】
いろんな方にお会いできた一日。(2013.9.3)
パワーブロガーしもまゆさんと再会(2013.8.14)


丘村さんとのご縁にも、感謝ラブラブ


新宿カフェ勉強会は、
次回は2014年1月10日(金)に開催します音譜
AD