8月★この夏のイベントは最初から最後まで最高でした。✨✨✨✨✨✨

海外からトリッキング界のスターTIMとPHILL を招いて一週間のイベントを開催。流れ星

初心者の大人もワークショップで交流を深めたり、仲間との練習の楽しさを実感できたりと大好評でした。ルンルン



TIMとPHILLが『世界中ツアーで回るけどこんなに楽しいのは初めて!!技もやばい!パワーアーツのみんな最高!!』って言ってくれてたよ〜グッド!

中上級キッズの合宿はバーベキューやお泊まり会、ワークショップやJAM(練習会)地方練習会、海遊びなどかなり盛り上がり、みんな技の向上がとてつもなく凄かった!キラキラ



コータ11歳のダブルコークからのコークも良かったね!

特に沸いたのはディナーパーティーでの生演奏のショー中、なんと後方伸身宙返り4周ひねりを完璧に完成させてしまった海舟くん!👏👏👏👏💐🎊
(2017年8月6日)


日本にちゃんと着地した動画あるのかなあ??
私は見たことないけど。。。白井健三さんの動画以外。
🤜✨



またそれをショー中にするところがいつももってる海舟なんだなあ、、💖


みんなにいじられるマスコット的ムードメーカー海舟は4歳からパワーアーツで練習。
とにかく明るい14歳。


その完成の瞬間、この一週間イベントの動画をまとめてみました!


感動が多すぎて長めの動画になりましたが、是非テレビでも見るようにゆっくりご覧ください。m(_ _)m✨✨✨✨✨


これがTHEパワーアーツ✨👍





AD