7月まであと5分。。待ちきれなくて7月のブログを!


なぜならビックリマーク


CORKYがトリプルバックを立ったから!!!!!!!アップ



体操最高難度のH技、後方抱え込み3回宙返り★



昨夜、初めて3回転に挑戦してみたCORKY。立てそうで、、立ってなかった。。



で、さっき、軽く立ってました(笑 。。




まずは初めての練習からご覧ください。6月29日、周りのキッズ達から割れそうな悲鳴が(笑にひひ







そして2回目、6月30日。。







相変わらず兄弟みたいに育ったTAIGAことマメ、放り投げられる。w




そして昨日、リジョンソンも立った。。ダブルバックで3周ヒネルという難技。








先月、日本で6人目のトリプルコークを立った海舟も嬉しかったけど、みんなここのところヤバめ。(CORKYは日本最年少記録)



ダブルが余裕のGORIも昨日は初の伸身ダブルで立てて嬉しい♪音譜キラキラ






みんな次から次と進化していく。



ここでは、キッズ〜70歳代の方達までも、自分の限界にチャレンジしていく。



特に人と比べることなく、自分の進化に。



これは『幸せ』という範疇に入れても差し支えない。。とさえ思うパワーアーツですラブラブ!



パワーアーツではこんな専属講師達が教えることに情熱を持って生徒と関わります。



体操未経験の方も沢山の方達が技を習得されています。是非この幸せの感覚、体験しに来てくださいね!


<キッズクラス★トリッキング>




<大人から始めるバク転/バク宙>




それではみなさんパワーアーツでお会いしましょうねビックリマークニコニコ



AD