5月のブログ★

テーマ:
5月!!

と言いたいところですが。


まだ4月末。 毎月初めに書くブログ、私事ですが海外に行っていて7日までアップができそうにないので出かける前にアップして行きます!♪
海外ではドバイとスペインのヨガやティシュー、サーカス学校の視察をしてきます★
何かパワーアーツにも取り入れられるところがあれば良いなと思います。ニコニコ


そんなこんなで、受付業務も人手が必要となり、新しい仲間、CHI(ちい)が受付に入ってくれることになりました。
実は私の娘ですラブラブ
毎週水曜だけ受付業務の仕事を覚えてくれていましたが、これからは社員として採用です(笑



一緒にアクロバットショーにでてもらったり(クラシックバレエ担当)
TV『隣の人間国宝さん』にも出てもらったり、サイトのバナーなどで見たことある人もいるかもしれません。


これから受付業務など、いろいろ覚えていってもらいます。
まだまだ慣れない仕事でご迷惑をお掛けするかもしれませんが
これからもどうぞ宜しくお願い致します。



さて、5月8日からのスケジュール変更は大丈夫でしょうか?
おとなの『アクロ/オールレベル』クラスのスタートが30分遅い、21時からになります。
ご注意くださいねパーキラキラ

そしてその前20時からは『パルクール入門』が始まるのですね〜♪クラッカー
私も入りたくてウズウズしております★
先月もクラスについて書きましたので今日はその担当講師GORIの動画をご覧いただきます。


まずは鉄棒からのスイングバク宙、CORKY先生と一緒に。



体操技でロンダートバク宙ヒネリ3周も余裕です。
まだ若い先生ですが、技はしっかりした基礎があります。

ついでに動画最後に走ってくるマメくんも、ああ見えて余裕の3周です(笑



海外でパルクールした動画もどうぞ。




さて、今月紹介する生徒さんは。。キッズです。小学5年生のKOTA(こーた)くん。
最近メキメキと実力を出してきています。
もうダブルは余裕で、ここからのアレンジが得意でトリプル間近。



技ができても『おっシャー!!!』的なアクションが一切ない、いつもクールなコウタです(笑
側転で片足着地でヒネリに入る『ダブルラプフル』 という難しい技
なんかもできるようになってきています。


パワーアーツに来た時は4歳だったかな。。
写真もありました〜(笑 内輪受けですいませんw



今、4周ひねりに挑戦中の海舟くん(かいしゅう)の4歳の写真もありましたよ〜べーっだ!
またまた内輪ウケ間違いなし(笑

こんな小さかった海舟が今は目指せ4周です合格
あともう少し!



パワーアーツには3周ひねれて4周に挑戦している人たちが沢山います。
ラブラブ
人類の限りない可能性を楽しむ面々がいるパワーアーツはいつも楽しいですクラッカー


私事で恐縮ですが、エアリアルティシューの3回転半シュート技をTVでやってみたところ、大阪ベイ経済新聞さんが取り上げてくださいました。恋の矢
次は4回転で取材に来たいです!と言って頂いたのでやらなくては!です(笑


キラキラ
https://osakabay.keizai.biz/headline/317/


ファミリー感満載のパワーアーツですが、新しい仲間も常に募集中〜音譜


いろいろ入ってくるアクロバット的なお仕事など、やってみたい方、または講師で仲間になってくれる方、趣味でアクロバット練習したい方など体験も毎日受け付けています★予約は要らないですよ〜音譜



環境が整い、講師、仲間のお陰で予約が必要ない状態を何年も続けていられることに日々感謝してます。



毎日初めてお会いする方が沢山体験で来てくださることも嬉しいビックリマーク
一緒にカラダもココロも動かせる練習仲間!本当に最高ドキドキ



最後の動画はみんなで『バク宙』
若干ひとり『あ〜〜〜〜』ってなってるのがイイね!にひひ



それでは皆さん、またパワーアーツでお会いしましょうね!ニコニコ
AD