2月に入りました。
一番寒い季節だというのにスタジオは活気、熱気で暑いくらい。合格


スタジオが広くなって、クラスも同時開催3つが可能になっていたり、アクロバットの練習にみんなが前から欲しがっていたピットが完成して練習に熱が入っていることなどなど。


こんな感じでピットの初日はみんなが喜びの舞!アップ


本日始まった『ちびっこパルクール』の時間。(3歳〜小学1年生)
沢山のちびっこちゃんが参加してくれました。

ピットではなかなか抜け出せなくてもがく姿が可愛すぎ!!ドキドキ


自分も幼い時からアクロバットの基礎がしっかりあれば。。と嘆く大人は多いもの。あせる
でも!
大人になってからでも全然遅くないですよ〜メラメラ

現在の会員さん約2800人のうちほぼ半分がそんな大人から始めている方たちです。

大人から始めて技ができた時の喜びは格別!


次の動画も喜びのあまりカメラを回している私がうるさいです(笑あせるすいません、音量注意でw


個人レッスンで『コークスクリュー』をリクエストされたMOTOIさん。


ゲイナーもできてなかったのに驚異のスピード2回くらいでゲイナーをマスター。
7回目くらいで念願の『コークスクリュー』を完成されました。



もし練習の仕方が分からなかったり、技の伸び悩みがあれば、是非個人レッスンを受けてみて下さい。
講師もいかに効率的に早く技を完成させられるか!!をいつも考えています。ひらめき電球
何回目でできたよ!!といつも報告にきてくれます。私もそれを聞くとかなり嬉しくなりますねにひひ



ただ大人ですから、技の完成ばかりにこだわらなくても、練習が楽しい!と思えたら良し!でもいいと思います。
2月に入って新しいクラスも沢山スタートしています。
仲間とおしゃべり楽しんだり、ワイワイしながら練習のコミ二ティを楽しんでください。
ストレッチだって50歳こえてもまだまだ柔らかくなります!!音譜
少しづつでも必ず上達するのでその進歩が嬉しいはず。



まだスタジオにお越しになっていないなら是非体験にきてみてくださいね音譜


それではまたパワーアーツでお会いしましょうニコニコ


AD