2017年の幕が開きました!
皆様にとって良き年になりますように。キラキラ
今年も宜しくお願い申し上げます。ニコニコ




この画像はいつものパワーアーツ??



写真では良くわからないかもですが、練習場所が広がりました!!アップ




工事は29日で終わったけれど31日、ギリギリまで片付けかかり、なんとか2017年に間に合いました!合格クラッカー




1階スタジオが120坪ほどでしたが、140坪まで拡張。
3階全てで420坪あるスペースのうち、現在280坪まで完成です。
まだ先はありますが、ひとまずここで広くなったスタジオでみんなに練習してもらえると思うと、新年から嬉しさがこみ上げてきます。



ここまで来れたのもみんなが文句を言わずに練習してくれたから!
感謝しております。ドキドキありがとうございます!




そして、今また嬉しいのは、ピットつきの10メートルティシュー練習ができる場所ができたこと!!ピットつきのこの高さは日本初のようです。グッド!
2本吊るせます。 今までの高さのティシューと合わせると13本。この数の多さも最高!♪
待ち時間がほとんどなく練習できますね。チョキ





高いところで練習しておけば、どんなショーにも対応できますね。
落ち技練習も最初の怖さが軽減されてチャレンジの速度も上がります。
ここからまた素晴らしいエアリアリスト達が誕生することでしょう。ラブラブ




それから!これはもう少しだけ先に。
アクロバット着地用の練習ピット。
年末までかなり頑張ったんだけど、チップとマットの納期が間に合わずでした。あせる
1月末頃には完成予定です。
もう少しだけお待ちくださいませ。
こんな感じで年末まで工事の皆様、頑張ってくださいました。





1階工事に関わって下さいました株式会社MOTIVの三宅さん、工務店様、職人の皆様、この場をお借りして再度お礼申し上げます。




講師達みんなもピットの手伝いしてくれてますラブラブ!

本当助かりました!ありがとう♪
完成したらいっぱい練習してね★





さあ、4日のオープンは18時の『バク転キッズ』からスタートです。音譜

『パルクール』も広くなったからもっと走れるよ〜ビックリマーク

『アクロ初級』『体幹』『チャイニーズポール』
楽しいクラスは続きます。




キッズアクロは5日から!(ブレアがオーストラリアで4日はありませんのでご注意ください)



年末サプライズショーで盛り上がった『体操アクロ』またすごいタンブリングができそうな距離に喜んでくれそうラブラブ!






それでは最後にCORKYのすご〜いダブルバックをご覧ください。GORIの補助も何気に凄いけど。
その場ダブルバックは見たことないのでは?
こんなに凄くなりたい方、プロ目指す方から、健康のためのフィットネスまで。
まだパワーアーツに来た事がない方も今年こそ是非!体験から始めてみてくださいねニコニコ
練習が人生の友となることでしょうアップ



また今年もみなさんにお会いできる事を楽しみにしております。
それではまたパワーアーツでお会いしましょうね!ニコニコ
AD