11月に入って急に冬の寒さがやってきました!雪

 

でも!私事ですが、ココロはポカポカ暖か〜晴れ

 

すっごく素敵なプレゼントを昨夜お友達からもらったから。みんなにも見て欲しいくらい!ラブ

 

私とブレアの12年来の共通の友達、フランス人のマロコが昨夜パワーアーツにやってきました。

彼は海外で仕事しながらも本当に良くパワーアーツに来てくれます。故郷フランスからも、オーストラリラに住んでる時も、ブラジルに越してからも、、、

 

そんな彼がアクロバットの教えを始めるという時、パワーアーツティーチング(教え)のメソッドを教えて欲しいと言いました。

これはブレアが幼少から習っていた体操と12年の教えの経験からできた、効率的に時短で楽しく学べるメソッドです。

 

 

そして昨夜、突然!彼はそれを一冊の本にまとめてプレゼントしてくれたのです!!クラッカー

密かに撮り溜めていた写真をふんだんに使って。。

さぞかし大変な作業だったに違いないです。

昨夜は彼と3人でハグしてワインで乾杯しました。赤ワイン

マロコの気持ちが嬉しくてウルウルな夜になりました。笑い泣き

 

受付に置いてあるので興味のある方は是非ご覧になってくださいね♪全文英語ですが(笑

 

 

 

 

つい先日の日曜はロシアからお友達が来日。パワーアーツでティシューのワークショップを開催してくれました。

USJのクリスマスショーを監督、振り付けしてるブラッドで毎年恒例なWSです。恋の矢

 

ロシアというかブラッド独特の美意識の高さがいつもインスピレーションを与えてくれます。

海外のゲストからいつもいろいろ学ばせてもらいますが、そのゲスト達が来やすいように3階にゲストルームが完成しました!

実はこの3階、費用を浮かすために、全部私が海外からセレクトしたものです。床、のタイルから塗装、コンセントスイッチに至るまでほぼ全て施主支給。

数多く必要な専門業者さんまで選択させて頂き、大手メーカーさんに任せるのではなく分離発注で作ったので時間とても掛かりました。にやり

 

でも!なんと費用は大手メーカーさんの1坪あたりの最低価格からその半分以下でつくれました! パワーアーツを良くしていく為にもこのメソッドは大切ですねニコニコ

 こんな感じになりました!

 

12月にはまた、1階で生徒さんに喜んでもらえるような工事が始まります。

年明け楽しみにしていてくださいね!!о(ж>▽<)y ☆

 

 

 それでは!旬な今日の『キッズトリッキング』のクラス動画を。

バトルではなくサークル。

トリッキング サークル(サイファーとも言う)

 

次々輪に入りたい人が入ります。どんどんテンションが上がっていきます。

日本の大会では常に上位に入るキッズ達もいますよ★ご覧ください照れ

https://www.youtube.com/watch?v=v3CehrtCeVY

 

 

トリッキングといえば!今月USJで行われる特別ショーに講師のSHOUGO先生とWANGYANG先生が出演しますよ〜。現在のショーも続行中。是非応援にユニバに遊びに行ってみてくださいね♪

 

 

 

2004年に始まったパワーアーツには3歳から70歳代までいろいろな国籍のパフォーマーやタレントなどのプロから、趣味、健康目的の方まで現在2600人以上の方が練習楽しんでらっしゃいます。

バク転、バク宙、パルクールやトリッキング、カンフーやサーカスティシューやストレッチ、コントーション、ヨガ、アクロバットひねり技3周!などなど。

 

 

体験も毎日各クラス受付中です(各クラス1回づつOK!)

予約も必要ないスタイルです。

どうぞお気軽にお越しくださいね!

 

 

それではまた、パワーアーツでお会いしましょうね!ニコニコ音譜

 

 

 

AD