PowerArts アクロバットブログ 〜バク転から楽しもう♪〜

パワーアーツで練習をする人達を紹介します。ヨガからバクテンまで、達人になってくるとそれは全てアクロバットに。
初心者からプロまで一緒に楽しく練習できる場所、パワーアーツ。

是非一度体験にお越し下さいね♪


テーマ:
9月になって風がとっても秋らしく、気持ちいのいい日が続いていますね音譜


今日は朝早くからテレビ撮影がありました。
34歳の芸人さんがバク転、バク宙に挑戦!メラメラ 





何歳になってもバク転やバク宙はできる!とパワーアーツはメディアで言い続けてきました。






実際、1時間くらい練習しただけで、でどれだけできるようになるのか。。。




みなさんの興味のあるところでしょう。





電話でのお問い合わせでもよく聞かれる質問です。




でもこれ、本当に個人差があるんですね〜。にひひ




その日に跳べちゃう人も、1ヶ月かかる方も、半年経っても跳ばない方も、カラダはできているのに怖くて跳べない方も、練習途中でサボる方も(笑。




ストレッチや体幹トレーニングなど基礎的なことをしっかりされる方、されない方、メンタルの弱い、強い、痛みに強い、弱い、柔らかい方、硬い方、本当に条件がいろいろでその方によって違いがありすぎます。




でも必ず言えることは、練習を楽しんで沢山する方は必ずできるようになる!!です。




単純な結果です。べーっだ!





年齢はほとんど言い訳にならないこともメディアで証明してくださる生徒さん達も沢山いらっしゃいますね!





これからも言い続けます。
年齢と共にできない事が増えていく。。なんてことはない!!と。





別に跳ばなくても、ストレッチでも力技でもなんでもいいのです。
ご自身に合ったクラスを見つけて、仲間と励ましあって一緒に楽しく練習しましょう!!ドキドキ





こんな幼いキッズも頑張ってますよ〜。
大人クラスに来ていた生徒の弟くんも、ここパワーアーツで練習しています。
まだまだ頭が大きく(ごめんアオ君!)バク転しにくい体型で、体幹も普通なら弱い幼稚園児。
怖がらずトライする姿が可愛すぎるので動画採用!





『アクロバットクラス』の最後のブレアスピーチの時間。




体幹がついてくると、こんなトランポリンマットでも振られることなくご覧のとおり〜アップ








さて、ここ最近のパワーアーツビックリマーク



毎日『おめでとう!』の言葉が飛び交ってます。



新技ができておめでとう!から大会優勝おめでとう!大作映画出演おめでとう!モーションの主役おめでとう!などなど。。 
毎日いろんなおめでとうが溢れていて嬉しいです★



みんな毎日コツコツ練習の積み重ねで凄くなる。
必ずいろんな形で成果が出て『おめでとう!』となる。




パワーアーツのクラスは全て予約が要らないので、お問い合わせの電話で『本当に?』とよく聞かれます目


この12年間、突然の休講などなく毎日開催しています。


台風の日嵐の日も(笑)ここでみんなが練習してるんですね。合格
生徒だった者もアシスタントを経て、講師に成長して講師の数も増えてきました。
クラスの生徒さんの多い日も講師を増やして対応できます。
もっともっとスペースの確保!とパワーアーツビルの中では常に工事が行われています。


これからも変わらずここで開催していますので遠方からでも安心してどうぞお越しくださいねニコニコ




(写真提供:ちくわくんパパ)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

powerarts さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。