7月になって急に暑くなりました!


夏は海でバク転、バク宙などアクロバット楽しいよね音譜


まず、基礎をしっかり学んで怪我のないように楽しんでニコニコ


パワーアーツでは補助の強化を講師のみんな、相変わらず頑張ってます。


海外パルクール強化練習から一時帰国中のアシスタントのゴリマ!


たくましくなって戻ってきて、大人の補助も楽々になってきたよ。頼もしい~合格



只今入れ替わりでCORKYがチームJIYOでヨーロッパ周遊中~
パルクールのショーしたり、バトルあらししたり(笑、みんなと練習したりで、またパワーアップしてパワーアーツに帰ってくるので乞うご期待!!




バトル!!
と言えばアップ


来月にここパワーアーツで行われる『ジャパン トリッキング ギャザリング』
是非、お見逃しなく!! 
例のCORKYは今年から初ジャッジ。新しい王者誕生のチャンス!!




詳しい事情はホームページで確認して頂いて。にひひ
とにかく今年は海外(韓国)から2人のジャッジを呼んで前日ワークショップまでやっちゃう豪華さクラッカー


トリッキングを日本に取り入れて、大会を日本で初めて開いたパワーアーツ。
今年で6年目!  
2年東京で開催したのち、ホームグラウンド大阪で再びパワーアーツらしさを爆発させる!
是非この記念すべき年の大会をご覧くださいね!



トリッキングを習っていない方も観戦楽しんでいただけますラブラブ
パワーアーツに興味のある方も遊びにきてね!


日本のアクロバットもヒネリの波がきています。
アクロバット、今の時代の生き証人になるのは貴方!(笑
めったに見れないすごい面々のキレのある動き、この機会に是非ご覧ください!
(チケット前売りは7月6日からパワーアーツで発売)



トリッキングを知らない方の為に先月行われた『トリッキングショー』をご紹介。
すでに動画、ご覧頂いた方もいらっしゃるとは思いますが、このショーを大会で生でご覧いただけます。 披露するので見に来てね♪








アクロバットでヒネれるようになるまでに練習してほしい『バク転』『バク宙』メラメラ



最近はドンドン中高年の方も挑戦していますね。
特にパワーアーツには楽しいキャラクターの方が山盛り~キスマーク


メディアにもドンドン出て頂いています。
中高年の『バク転』取材もここ何年か続いていますね。
今月はなんと全国放送ですラブラブ!



NHK総合の新番組
『所さん大変ですよ!』


7月21日(木)
午後8時15分~ 午後8時43分


こちらも是非ご覧くださいね!ドキドキ



さあ、キッズや青年層も中高年に負けてませんよ~★
今をときめく女優さん主演のアクロスタントのオーデションがパワーアーツであったり、誰もが知ってるあのゲームの主役のモーションキャプチャーがパワーアーツから決まったりと、あまり詳しく言えない物もここ最近は多いのだけど、とにかくどこも動ける人材を常に探しているのが実情。



ここはアクロバットスタジオで、今ももちろん教えることがメインなんだけど。
ここ数年は人材を紹介する場所に変化してきています。
問い合わせや頼まれることが毎月多いんです。



しっかり実力つけてる方にお声掛けせて頂きますので、皆様練習楽しみながら頑張ってください!
自分が将来こうなりたい!!!
なんてイメージも持ちながら練習してみてください。
そのイメージ、不思議ですが伝わります。
自分がまずイメージしないものは他人にも伝わりません。
しっかりイメージしながら練習する人はわかります。
こちらも放っておきません(笑ひらめき電球
楽しい将来をイメージしながら練習し、実力つけてください♪キラキラ



最後は練習するキッズ達
夏休みには『バク転/バク宙短期クラス』も開催されます!


休みをうまく利用して最初集中して練習してみてね。週1回来るよりぐんと上達するから。
よく言うセリフですが、結局は集中と練習量。
音譜  受付はお電話か受付まで。



それではまた、パワーアーツでお会いしましょうね!ニコニコ