-------------------------------------------
【コネクション・カフェ】2008年度第6弾!
『気軽にオークションするよ。』の参加者を募集します。
-------------------------------------------


コネクション・カフェも、早くも第6弾となりました。

実はその昔、私がアメリカにほんの2カ月半滞在した時、
なんと3回もオークションに連れて行かれました。

「え?オークションって、こんな気軽なもんなの??」

というのが第一印象。

しかも、出品されているものも、『高価な美術品』などではなく
手作りのカバンやアクセサリー、ちょっと描いてみた絵ハガキなどで
中には
『夕飯時に三重奏をしに伺いますチケット』や
『フランスの別荘に1週間ご招待券』など
珍品も多くありました。

「これはおもしろい!日本に帰ったら開催してみたい!」

とその時に思ったのを、2年半経った今思い出したので開催します。

思い出の品や、こんなの作ってみたけどいくらくらいになるのか興味がある、
というものでもいいので、「気軽に」出品しちゃってください。

今回は、実際に遊びに来ずに「出品だけ」という参加の仕方もオッケーです。
もちろん、出品はしないけれど、オークションには参加したい、という人も大歓迎です。


ちなみに・・・
あまり高価なものは想定しておりませんので、
オークションの収益は、「12月のコネクション・カフェのクリスマスケーキ等の資金」
にできたら、と考えております。
それらをご了承の上、ご参加ください。

と言っても、あんまり深く考えず、楽しみましょう!
ご参加お待ちしております!

以下詳細です。
 

-----
日時 9月20日(土)14時~
場所 フォーコネクション事務所
  (お申込頂いた方には地図をお送りいたします)
定員 10名
対象 高校生以上
持ち物 出品する方は品物

お申込方法
info@4connection.orgまで、件名を「コネクション・カフェ参加希望」として、
氏名・出品するかしないか、をご記入の上お申し込みください。
また、電話070-5559-0361でのお申込も受け付けております。

主催 NPO法人4connection

AD