Color & Scent

--- 色と香り ---  by lumina 好きな色、好きな香り、自分らしさを大切に


テーマ:
あっという間に連休最終日になってしまいましたぁ。明日からお仕事か...( ̄ー ̄)
でも明日は金曜日だから金、土と1日半働けばまたお休みだっ♪ 
連休開けの明日は忙しいだろうとは思いますが、気合いで乗り越えたいと思います。

今日はこどもの日ですね。 あちこちでイベントとかあるんだろうなぁ。
連休疲れもピークだろうと思いますが全国のお父さん、お母さん、頑張って下さい。 

4月24日に記事にしたライオンラクトフェリンのトライアル飲み切りました。
飲み始めた翌日から体重を記録しているのですが、10日間試してみたところ
体重は1kgの範囲内で微増減をしております。 1kgなんて1回の食事でちょっと食べ過ぎたら
簡単に増えちゃうし、ちょっとお腹こわしたら減りますよね(笑)
それでもこうしてダイエットサポートのサプリを服用している事で体重をチェックする事になり
その意識自体がダイエットには結構重要なんですよね~。

Color & Scent-ラクトフェリン

使用者の方々の感想を見ても3、4ヶ月頃から実感を感じている方が多いので、現品購入しました。
初回は半額で買えるし♪ その後は定期お届けコースを利用すれば定価6,150円(税込)が
10%オフの5,540円(税込)で買えます。 

これで夏迄にマイナス2kgを目指したいと思います。('-^*)/

ライオン:ラクトフェリンのトライアルはこちらから注文出来ます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ルミナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。