ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ ほぼリアルタイムで、トリミング&ホテルのわんちゃんの事、スタッフのヲタクネタをつぶやきます。 ↓ ↓ ↓ Facebookやってます。 STAFF東江がトリミングのわんこちゃんをご紹介!とともに、どーでもいい話のおまけ付き。 お友達申請大歓迎! ↓ ↓ ↓ Powder Dogstyle

バナーを作成

いらっしゃいませ。どうぞ、読んでって。













1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-07-03 01:08:56

7月ですよ、奥さん。

テーマ:看板犬
おこんばんわ、うっかりまた7月に突入してて、ハ!っと気づけばブログが滞ってる事に気付くの繰り返し。

もうね、あちこち書いてるもんだから訳分からなくなってくるんです。
Twitterもだし、HPもだし、インスタもだし、FBもチェックしないと。
じゃあ、やめときゃいーのにそれはそれで無性に書きたくなる時もあるので、お付き合い頂いている事に感謝でございます。( p_q)


毎月パウダーでは、トリミングを楽しみにして頂きたくて季節感のある撮影セットを作って、トリミング後に撮影してTwitterにアップしております。

今月は七夕。
{B99B1A25-CC52-4ECB-9914-BBD2155DA1BA:01}

張り切って、短冊に何枚もお願い事書いてやりましたよ。←バチ当たり。

スタッフにも書くように!と強要するっていうね(笑)

それと、看板犬達は飼い主が思う、本人達的願い事を考えてて書いてみました!

まずはフェン氏。
{00544B5B-0298-4E3A-87A8-CFAB1D59293D:01}
これに限るよね。
睡眠命!


お次はすばる。
{FDF5E292-29CF-46A6-BA15-7171A3373ECB:01}
どんなんやねん(笑)

続いてワサビ。
{F876A779-4664-4282-BC9F-52D8EB531804:01}
足(笑)何この格好。面白すぎる。←願い事の感想じゃない件。

はじめは「足の毛が増えますように」って言ってたけど、それは安原的願いなので却下!私的には棒みたいな足が面白いので、増えなくてもヨシ。←ダメダメ(笑)

あと、右川も書いて今日飾ってました。それもなかなかに面白かった(笑)
池田っ子達もまだ書いてないので、願い事Part2はまた後日!

そんな池田っ子の一人、ゴマ。
最近イメチェンして可愛いったらない!

{0DAE5722-7E3E-42B7-B63A-BFE4A39FCDBC:01}

{0A807B1F-600D-4EC7-9A90-3DE8CD7BB8CD:01}
丸っ!
{340A3FE9-E068-47C0-9F03-41717E0EE8AD:01}
顔デカっ!
{2A30839D-6217-4011-8791-FC98BA7D9B8A:01}


リアルドラえもんスタイルにしてみました(笑)顔を見るたび笑えて笑えて。
本人は何で笑われてるのかさっぱり分からなくて不思議顔。
それがまた可愛い(笑)

ついつい可愛いだけじゃなく、面白いをプラスしたくなる悪い癖(笑)

そんなこんなで7月も頑張っていきます!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-18 01:15:07

トリマー探知機

テーマ:fenfen
おこんばんわ。
ダイエットしてるんですよね宣言した割に、ダヨンさんしたの計3回と言う、三日坊主人生何とかしたいと心底思うトリマーyokoです。←長っ。


今日からまたまた中学生が、職場体験にパウダーに来ております。

うっかり息子も来年中学生。

こんな日が来るんだわと、しみじみ母心で見てしまう。

旦那たまが、職場体験パウダーに行ったらいーやん。って言ってるが、何の体験にもならん。毎日来てるし。夏休みとか暇そーにしてたら、内職手伝わすし。もう十二分に体験済み。


そして今日、またまた他店のトリマーさん方が、パウダー見学に来て下さいました(^^)

今日は何だかバタバタしてて、きちんとお話出来ず残念だったなー。
何せワタシ、全然トリマーさんの知り合いいないし。セミナー行っても子供達が待っとるもんで、ソ⚪️トバンク光の速さで、帰りますから(笑)

大体質問コーナー辺りで姿を消すが恒例行事。

でも最近お近付きになれたchouchouさんも同じ事言ってたので、ひとまず安心←

{3495E688-D7B4-4D1C-B521-34594A41B6B6:01}

ドレプー仲間のchouchouさんトコのパスタちゃん♡可愛いかったなー!

で、今日気付いたんです。

いつも、お客様が来られると鬼畜か!と言ってやりたくなる位、機関銃吠えするフェンが、トリマーさんが来られると吠えないんですよねー!chouchouさんにもやたら懐いてたし。

どうやら奴にはトリマー探知機があるみたいだ。
わかるんだなー!なかなかお恥ずかしながら懐かない奴なんです。

それが、今日もやたらフレンドリー。

で、相手をして下さっているトリマーさんのズボンをくんくん。

「ジュースこぼしたからかな?」

懐く。

くんくん。

だから何のくんくんやねんてば。


「あ!ポケットにササミ入れてたわ!」


それ目当てかい( °д°)ひゃだ!卑しい!そしてダイレクトロックオンなはずだわ!

基本、オヤツはやらない我が家。

でもね、大体トリマーさんってオヤツ持ってらっしゃるんです。

知ってんだわ。重ね重ね卑しい!あげていいですか?待ち。

恐ろしい奴め。

そーいうトコ、娘そっくりになってきたな。何せ娘も高性能優しい人探知機がついてますから。
{F5C8CC2C-6357-418A-AD87-C99FD3F504AD:01}

似てきた2人。

でも、他店のトリマーさんがわざわざ来て下さるってありがたい事ですね!
嬉しい嬉しい(^^)

ワタシ達もまた色々サロンさん見学行きたいなー♡

で、フェン氏を昨日キレイにしておいて良かったー!危ない危ない。

{7D7E91F0-659A-4CFC-819A-D90F9DF2C4ED:01}

そんなこんなで、明日も頑張ろー!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-06-11 00:00:13

看板犬練習なう。

テーマ:看板犬
おこんばんは。

まー何せ痩せない。急に?

実はこの頃ダイエットしてるんです、ええ。してるっていうことで。
言うのは勝手だからいいですよね(・∀・)

冬の間に体重計の電池がなくなって、かえるの面倒くせーなーと思って、半年位体重計に乗ってなくて。

いや、うすうす気付いてはいたんですよ?

何か太い気がすると。

で。
久しぶりに履いたズボン。

ボンレスハムでしたよね、まさに。

ボタンを無理クリしめたら、下腹上に飛び出す飛び出す。太ももパツパツで、鬱血するかと思いましたよ。

そして、奇跡的に甦った電池。なんで?

体重計に乗ったら。

( °д°)すんずられなーい。


何年ぶりに見たのかしら!この数字。
産後デジャブ?

そっから今で大体一か月位たつかしら。

フルグラやら、オールブランばっか食べてたら痩せるかと思いきや、逆に美味しすぎて食べ過ぎて更に太るっていう。

で、チョンダヨンのDVDで踊ってみたり、ウォーキングしてみたり。

微動だにしない体重はまさに圧巻。

こ、こ、これが俗に言う…
年ってやつですね!ヘ(゚∀゚*)ノもう笑うしかない。

続ける事に意味があると信じ、海水浴に行ったりする真夏までには何とかしたいと切実に思う私です。

誰か、簡単に痩せる方法プリーズ!

毎日家族にライザップのCMをネタにからかわれるワタシの話は置いといて。


最近うちのフェン氏。
トリミング室の主から、看板犬に昇級試験中です。


何故かって?

意地悪だから。

毎日毎日トリミング室で、寝てるだけはだけなんですが。

寝るクッションが二つ、トリミング室にいるのがフェン氏とスバルだった場合。

大体一時間に一回位ペースで。
{F2DABE86-0B01-4C17-8B9F-3DD2863E5178:01}
寝るスバル。
{BDD2A590-679F-4443-84A5-B7EE65957F9F:01}
隣で圧力をかけ出す。でもクッションからはのきたくないスバル。
必死に無視してるが。。。

{6B7FD9F3-3266-40EA-8A72-1E874B771D4F:01}
うわ!とうとう乗ってきやがった!
このスバルの顔(笑)
「はいはい、退けばいいんですよね?」てな顔(笑)

だけどまた一時間もしたら…

{1D5471CC-7C51-43CD-9EE9-68FC58F8ECE1:01}
おい、のけよ。かわれよ。圧力攻撃始まる。
{831E44CA-08BB-468E-86E5-6795C7D90A60:01}
で、結果は奪う。ドイヒーな奴だ。

これを毎回毎回1時間に一回のペースでするんだからスバルはたまったもんじゃない。

何でこんな事をするかは色々意味が本人的にはあるんだろうが。

うーん、暑いとか。
暑いとか?←


で、これでワサビも加わるとやいこしいて仕方ない。
 なので、ワンコらワンコらうるさいフェン氏だけど、何とか店内で過ごせるように日々練習させようと。。。

で、看板犬業の様子はというと。

只今仕事中。らしい。
どこでも最高に気持ち良さげに寝れる。
もう、才能だね。予約表の上がいいらしい。見えないよ。
{59778F63-BEDA-4872-8297-A490BF0BCEE0:01}


内職中。 
お手伝いしてますけど?してない。監視中?一応。

{D8B2350C-A0F1-4152-9397-7F66E1B62A72:01}

邪魔。
邪魔可愛いフェン氏。何も見えない。何も用事できないね、全く。

ま、こんな感じでカウンターで寝てるか、吠え散らかしているのを見かけたらそれはうちのフェン氏でございます。


シャキッと優雅に皆さまにご挨拶までできちゃうなんて日が来ることを願って、日々特訓していきたいと思います‼︎


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。