想い

テーマ:
今日は、私の想いを書き綴りたいと思います。






想いなんて見たくないって思う人もいると思いますが暇つぶし程度で見ていただければ幸いです。







私がどんな想いでパウダーすぐる運営していこうと思ったのか






それは、塗装は高価で、バイク塗装なんてコアユーザーだけが出来るものだとの常識をぶち破りたかったんです。
バイクユーザーが気軽に塗装して自分色に染めたり、色あせてしまったものを蘇らせたりして、バイクだけではなく、塗装そのものが身近に感じていただけるようにしたかったんです。






それによって、バイク業界が元気になってくれたり、他の塗装も元気になって塗装というサービスを通じて皆様が笑顔になってくれたり、感動して涙を流したり、はたまた感謝の気持ちを伝えたりしていただけるようにしたいのです。






ですから私は皆様のご要望を出来る限り何らかの方法で実現させようと、Webで探して問い合わせたりしています。







私はパウダーすぐるは日本一だと思っております。






北は北海道から南は沖縄まで、全国制覇しておりますし、自分で言うのはなんですが、スタッフ全員が想いを共有し、同じベクトルで足並みが完全にそろっている塗装業者なんて絶対にパウダーすぐるだけですから。









この想いを忘れることなく突き進んでいきます。

AD

成長

テーマ:
成長っていっても色々ありますね。


『自分自身』の成長

『スタッフ』の成長

『会社』の成長


身近なものだけでもこんな感じにあります。


私は塗装作業は行わない、顧客管理、顧客対応のスペシャリストですので

塗装作業は他のスタッフにお願いしてやってもらってます。

自分では出来ないことをして頂ける事に常に感謝しています。




今日たまたまこんな言葉を知りました。

山本五十六さんの名言なんですが

『やってみせ、言ってきかせて、させてみて

褒めてやらねば、人は動かじ』

実はここまでは知っていたんです。

この先があったんです。


『話し合い、耳を傾け承認し、任せてやらねば、人は育たず

やっている、姿を感謝で見守って、信頼せねば、人は実らず』


今新しい取り組みをしていってる最中なんですが

なかなか前に進まなくてなんで進まないんだろうと考えてた自分が

この言葉で足りてない部分が気づけて、前に進めそうです。


ぱうだーすぐるは成長を止めず、より良い会社になる為日々成長を続けます。


圧倒的な日本一になります。


AD

風邪ひいたンゴ

テーマ:
のど痛い、頭痛い。


熱38℃+               ざわ…
                       ざわ…
やばす!!

圧倒的ヤバス!!


関節まできしんで痛い


へるぷみー えーりん
AD

休日

テーマ:
日曜日が休みだったので、たまにやるスロットへいってきました。

昔からアニメが好きでアニメタイアップものをよく回すのですが、昨日は魔法少女まどか☆マギカ
を打ってきました。

収支は3k投資の166kバックで大勝でしたw

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]/アニプレックス
¥10,260
Amazon.co.jp

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】.../アニプレックス
¥11,880
Amazon.co.jp

魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)/アニプレックス
¥27,000
Amazon.co.jp


スロットの好きな理由が、店vs客の点で、設定看破をして、店に勝つことが好きな理由なんです。
色々な情報知識から、考え、決断する流れが、人生に近いものがあると思います。

情報知識レベルのままではなんの役にも立たず、考えて決断し、継続することが重要なのを体験する為に
スロットを回しております。

そんなことをしてると収支が上向きになるんですよ。

実際、12月1月収支が 100万近く浮いてるんですw

みなさんも日々の行動を決断する時はしっかり考えてみてください。