すぐる速報〜CBR400RR〜

テーマ:
こちら愛知は

あいにくのお天気ですが。。。

バイカーの皆さん

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ


バイクに乗れない雨天時には

塗装情報をチェックして

を膨らませましょう!!


パウダーすぐるの加藤です!

余談ですが。。。






遂に僕の名刺が完成致しましたー\(//∇//)\

{109B8DFE-8F16-45B6-B9B0-74763BF62962}

結構カッコ良くないですか?!
やっと会社の一員として
認められた気がして嬉しいです!
デザインもお気に入りです(。-∀-)

じゃんじゃんお配りしていきたいと

思いますので

是非貰ってくださーい!!



という事で、僕の話は置いといて。。。




久々のすぐる速報です!!

サボってすみません((((;゚Д゚)))))))



本日は

神奈川県のUショップ様からご依頼頂きました

〜CBR400RR〜

到着時↓


{11A2854B-5395-4BA5-A9F0-097A019F07CC}


ブラスト後↓


{AF25D666-0211-499B-B8C3-B2C656449B63}


別角度で

到着時↓

{C15B0A43-899B-4A20-B716-8E2DAA2EA1AB}


ブラスト後↓


{59556BB6-5495-4D1B-BEFB-E96A6870ACCF}


明日4/27に塗装予定です!!

今回はパーツごとに色が若干異なりますので

また写真アップしますー(´∀`=)


お見積もり・お問い合わせ
パウダーすぐるの秘密はこちらから↓



1000回観覧達成間近の動画がある
Facebookはこちらから↓


AD