ブーム!?

テーマ:
すぐるの中でブームなのか、自転車野郎の影響なのかわからないんですが










スタッフの中で塗装大会が開催されております。






目的はよくわかりませんが、技術向上やモチベーション向上に一役かっているので見て見ぬふりをしております。











中には塗装するものがないから、鉄くずやいってきてもらってきたツワモノもいます。








そのツワモノが塗装したのがこれ。














ベッコベコで、クルペッコですわ。






クルペッコとかいってるからモンハンやりたくなってきたけど。







そのクルペッコがこうなります。







パテでパッテパテですわ





下塗り入れてー







はい。もうペッコペコからツッルツル。へこんでたことがわかりません。





あとは色入れてクリアーでおしまい。





上塗り中ですね。










出来上がったのがこれ













綺麗になって私はモーレツに感動している!!(古







他の塗装品が気になるひとは



こちら⇒パウダーすぐる







AD