今日は、私の想いを書き綴りたいと思います。






想いなんて見たくないって思う人もいると思いますが暇つぶし程度で見ていただければ幸いです。







私がどんな想いでパウダーすぐる運営していこうと思ったのか






それは、塗装は高価で、バイク塗装なんてコアユーザーだけが出来るものだとの常識をぶち破りたかったんです。
バイクユーザーが気軽に塗装して自分色に染めたり、色あせてしまったものを蘇らせたりして、バイクだけではなく、塗装そのものが身近に感じていただけるようにしたかったんです。






それによって、バイク業界が元気になってくれたり、他の塗装も元気になって塗装というサービスを通じて皆様が笑顔になってくれたり、感動して涙を流したり、はたまた感謝の気持ちを伝えたりしていただけるようにしたいのです。






ですから私は皆様のご要望を出来る限り何らかの方法で実現させようと、Webで探して問い合わせたりしています。







私はパウダーすぐるは日本一だと思っております。






北は北海道から南は沖縄まで、全国制覇しておりますし、自分で言うのはなんですが、スタッフ全員が想いを共有し、同じベクトルで足並みが完全にそろっている塗装業者なんて絶対にパウダーすぐるだけですから。









この想いを忘れることなく突き進んでいきます。