一目惚れ | おかんの日記

おかんの日記

京都西部でいろんなことに興味をもってぽわわわ~んと毎日をおくっています

Gパンを買うためにイオンモールへ。ショップをプラプラしてたらふと目が止まった。そして、Gパンを、かうつもりがこれを買ってしまった
{A7CE6A9A-009D-4065-BB1D-AEF8D56600A6:01}

アーノルドパーマーにて。
あー、早く持ってあるきたい。

はい。晩御飯です。
{900DF1EE-7437-4587-B261-A390C69526EE:01}

唐揚げでーす。
唐揚げのときは、他の物をつくっても食べてくれないため、キャベツの千切りぐらいしかつけないです。

これ、モモ肉6枚ですが、足りなかった。我が家4人家族です。私も旦那も7~8個でもう、胸いっぱい。キャベツの方が美味しいと思うお年頃。中学生の娘と息子ご2人で競うように食べて、もうないの?と言われた😥次からは、8枚あげよう

励みになります。ポチッとお願いします


家庭料理 ブログランキングへ