おかんの日記

京都西部でいろんなことに興味をもってぽわわわ~んと毎日をおくっています


テーマ:
学校が受験日のため休みの娘と近所のカフェにランチへ

チョット心配事がある娘さん。
色々言いたいことはあるが今は見守ろう。信用してみよう
{8E87C41E-2F28-4060-96AC-FB5285F861C5}

{13C01D6F-DD0D-443F-9E02-E7CAE19EC751}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
長女さん、いよいよ受験です。勉強は頑張ってやってるし、それなりに結果もでてますが、不安なんでしょーね、時々『もーいやだ』と機嫌悪くなる時があります。
そんな話しを旦那さんとしていると、『かわいそうやなー』と言いました。??
かわいそうか?不安な気持ちはよくわかるけど、かわいそうなんて思ったことがない。機嫌悪くなるのが嫌だから早く受験おわらんかなーとは思うけど。みんな通る道だし私達も通ってきたじゃないか。かわいそうって思う気持ちが理解出来ないなー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、仕事が休み。カット行きたーい。予約の電話したら今日は無理~って言われたガーンんー、ネットでさがしてたらマツエクのサロンが気になりだして今から予約出来るところで、口コミがよくて、リーズナブルなとこがみつかったので行ってきた!
初めてだし、バサバサになったらやだなーとか、目に違和感もなるべく避けたいなど、オバハン注文いっぱいして、0.1ミリで80本、Jカールってのをやってもらいました。なかなか、えー感じになってオバハン嬉しいです☺️

晩御飯
{C5D6493B-E648-46DE-AA6F-A06E1AE1FD27:01}

{454346DC-D8FA-4862-A4EE-FCE511A153C2:01}
{D792BE66-AC29-4FE7-9BBC-6A4CABFFC2F6:01}

チキンの梅肉ピカタ
アヒージョのもとつかってーのアヒージョ
あとは、トマト切っただけ、写真とってなかった

アヒージョって、友達が美味しいと言うてたので気になってたのよねー。
焼いたパンにのせてたべたら美味しかった


今日も、美味しくいただきました


励みになります。ポチッとお願いします



家庭料理 ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。