飯舘訪問⑤ | ねーねーのブログ

ねーねーのブログ

我が家のしっぽ達を中心にしたブログです。

佐須では、


お猿さんが一頭


道路を堂々と歩いていました。



佐須地区は猿が多くて、


去年は20頭位の群れと遭遇しました。
違う地区でも群れに会ってます。

目を見ると攻撃してくると、
猿山で教わったので、
目は見ない見ない…。



猿達は残ったフード目当てに群れで襲撃するので、


以前お会いした飼い主さんも、


それが心配で餌をあまり置けないと言っていました。


猿達も冬は食べる物がないので、
生きる為には仕方ないのですが…。

狸もそう。

皆生きる為に必死なのですよね。


佐須では…




音譜ジャジャジャジャッ!!

音譜ジャ~ジャ~ン!!








でたぁ~


黒猫家の一族~



なして、なして、こんなに黒猫パラダイス!?

いつの間に叫び


思わず写真を撮ってしまったあせる

近づくと、皆一斉に散らばりましたダウン



増えてます…。
黒猫家の一族…。

あ~頭痛いショック!

佐須のわんわんにゃー皆も元気でした。


ここで、タイムオーバー時計


新年最初の飯舘は

予定より多く回れたし、皆元気だし、

道端に出てくるニャンコにもご飯をあげられ、よいスタートをきれたと思います。


そして、

麻呂君を無事に連れて行き、


帰りは


時間にちょっと余裕がある時は

ご褒美に

寿司かラーメンがお決まりコースにひひ



この日は…







ラーメン!!

うんまかったニコニコ




さぁ!!また次回頑張りましょグッド!
















Android携帯からの投稿