AD
AD

新社会人

テーマ:
今日はね~、NO2の初出社&社会人としてのお洋服を買いに❗

・・・スーツで出社じゃないから悩む🌀

今までは『G-LAND』『GOTCHA』




とちょっとチャラっと派手な感じが親子共々好きで愛用していたんですが
二十歳過ぎたしそろそろ落ちこう!ということで
いろいろ買ってきました。




にこちゃん、何だか堂々としてますなぁ~💦

モナちゃんは背景と同化しちゃってて居るのか?どうかわかんない~💦




クッションと同じ色❗

それにしても、車、運転にまったく興味のないNO2は運転を拒否。

かなり強く雨が降ってたから?いやいや違う❗

ただ、運転したくないんだよ?
これって今時の?家の息子に限ってなの?
はぁ、疲れる😣💦⤵
免許も無理矢理取った感じなの。
アメと鞭で運転させなくちゃ~💦

いつまでたってもヤキモキ&イライラ。どーしたらいいの?


AD

3月16日はね。

テーマ:
この日はNO2の卒業式で原宿でした。





明治神宮会館での式を終え、せっかくここまで来たので
表参道ヒルズで開催されてるこちらに行ってきました。




平日なのにメチャ混みあせる

どのコーナーも鏡が斜めに設置されていて職人さんたちの仕事の様子がわかるグッド!




ケリーバッグのパーツを作ってる🎵







色が本当に美しい







エルメスのスカーフはなんか見てるだけでドキドキしてくる。

時計のコーナーも、陶器の絵付けも素晴らしい。

陶器のコーナーは絵師の方が日本人だったので通訳さんを介さないでいいので
説明に集中できたわ~✨

流れ作業じゃなく、最初から最後まで一人の絵師が仕上げるんだって。
凄いなぁ~

久しぶりのヒールで足が痛かったんだけど、それすら苦にならないほどだったの。
見てるときはまったく痛くなかったウインク

ヒルズを出て、あのビミョーな坂道が疲れた😖💦ははは( ´∀`)


NO2の4月のスタートのために毎日バタバタ~

落ち着くのはもう少し先みたい。

新社会人!!頑張れクラッカー