人生で繰り返し起きている問題があって、どうにかここを越えたいと思っている。

 

会社を経営しているが、経営に行き詰っている。経営者として、もっと成長したいと思う。

 

親や子どもとの関係で、非常に悩んでいるが、解決策が見つからない。



そんな、行き詰まった人生を好転のチャンスは、生まれ育った家族との関係にあります。


 

家族との関わりが、その後の人間関係や人生のパターンを作る土台となっているからです。
 

 

{C3E84FA8-3FE9-40EE-8FE9-A31FEBAD2D17}

 

セミナー体験談


夫婦関係で悩んでいたとき、友達からこの講座を勧められました。私が悩んでいるのは夫婦関係なのになぜと思いましたが、講座を受けてその理由がよくわかりました。親子関係がこんなに夫婦関係に影響していたとは思わなかったです(30代女性)

 

母との関係がずっと悩まされてきました。少しでも楽になったらいいなと思って受講したのですが、受講後、不思議なことに母がまったく別人のようになったのです。あんなに悩んでいたのがウソのよう。本当に助かりました(40代女性) 

 

パートナーとの関係性の中心が親との関係性であったことが、ことごとく証明され続けて受け入れないわけにはいかなくなりました。トレーナーの吉田真美さんが根気強くあきらめずに関わって下さり、また、バディやグループのみなさんの深い信頼に支えて頂いたおかげで、自分の中で大きな一歩を踏み出せたことを実感しました。また参加したいと思いますのでよろしくお願いします。

 

日頃、傷ついていて抑圧していた家族への感情が次々と表れて癒されました。自分でも無意識に閉じ込めていた感情が家族の1人1人に対してあり、罪悪感であったり、悩みであったり、強い感情が残っていました。同様に大好きであること、愛してること、愛されていることをようやく思い出すことができました。ありがとうございました。(女性)

 

いろいろな気づきがありました。自分でやらないでプロセスを信頼していると「こんな癒しがあったのか」「こういうことだったのか」という気づきがありました。この気づきは自分の世界にはなくて、他の人から教えてくれることで気づけることだと思いました。(男性)

 

とても癒された2日間でした。役割を脱ぐとか、根源的な悲しみとか扱えたことが良かったです。だいぶ前進できたと思います。

 

 

 

{C1773607-FB76-41FB-8828-366AA23881C1} 
 
 

ビジョン心理学の家族関係のセミナーは、人生を幸せなものにするのに効果があるだけでなく、

 

自分では気づかなかったあなたの才能にも出会うこともできるのか特徴です。



**************************************************


【ビジョンン心理学基礎理論講座2 家族とリーダーシップ】

 

日程

9月9日(土)~10日(日) 10時~18時 全2日間

 

会場

リロ貸会議室 東京都港区

JR田町駅 徒歩8分

 

主なカリキュラム 
・ビジョン心理学の基本的概念
・被害者のパターンと責任のパワー
・家族の役割
・自分の才能について
・人生のストーリー
・リーダーシップとは
・感情を感じるワークなど 

 

セミナーの形態
ワークやシェアリングなど、実際に体験して気づくスタイルのセミナーです。
自分自身の感情と向きあい癒すセッションも行います。


ビジョン心理学とは
米心理学者のチャック・スペザーノ博士が考案し、スピリチュアリティを融合した最先端の心理学です。特に人間関係・男女関係を改善する事に定評があります。


受講料  54,000円(税込) 
※再受講は10800円(税込)
 

トレーナー
栗原英彰(くりはらひであき)

 



東京都出身。世界に2人しかいないビジョン心理学のマスタートレーナーの1人。

心理トレーナーとして長年第一線で活躍し、日本におけるビジョナリー育成の第一人者。
学習院大学卒業後、米国ミネソタ州立大学交換留学。米国にて心理学トレーナートレーニングを受ける。
現在まで20種類以上のセミナー、トレーニングを研究開発し、すでに3万人以上の受講生に関わり、多数の心理トレーナー・心理カウンセラーを育成し続けている。全国各地で講演やセミナーを精力的に行っているほか、台湾、香港、マレーシア、シンガポール、中国など海外でも活躍。
栗原英彰のセミナーは愛とユーモアにあふれ、実生活にミラクルが起きると定評がある。
経営者としての豊富な経験を活かしたエグゼクティブカウンセリングは多くのクライアントから高い評価を得ている。

著書
・ビジョナリーライフ10の法則
・成功する心理モデル 
・新版 こころのビタミン
・SⅠQカード

 

******************************************************

 

人生を大きくシフトさせるチャンスとして、どうぞこのセミナーをお役だてください。



お申し込み・詳細はこちらからどうぞ♪
↓↓↓

東京9月9日、10日「家族とリーダーシップ」

 

 

セミナーのお問い合わせはお気軽にどうぞ

ビジョンダイナミッスク研究所
0120-376-228