なにかいつも満たされない感じがある
 
もっと豊かになりたいのに、なかなか実現しない
 
自分のパワーを感じられないことが続いている



なぜ、そんな状態でいるのでしょうか。それには理由があります。

 
{89217259-8CB2-41F7-8ADD-D1173FC77DFE:01}
 
 
この3日間のセミナーでは、ビジョン心理学の最先端メソッドを用いて、あなたの人生を前に進めないようにしている理由を癒していきます。
 
 
セミナーが終わる頃には、「豊かさ」について、新たな認識をしているご自身に気づくことでしょう。
 
 
 
栗原弘美のセミナーのご感想
 

とても盛りだくさんで素晴らしいワークでした。じっくり味わい、今後の生活に活かしたいです。自分には仲間がいること、自分から与えていくこと、人の温かで度量の広さなど1枚づつベールを剥いでいくように感じることができました。自分の持つ女性性にコミットして与えていきたいと思いました。

 

弘美先生の愛と情熱がいっぱいで、参加して心から良かったなと思いました。フォーカスパーソンの方々から自分の事を見つめ直すことができました。これを現実に活かして進みたいと思います。グループ、バディとの分かち合い、サポートの大きさを感じました。3日間ありがとうございました。

 

どれも感動的でした。グループメンバーにも恵まれ、心からセミナーを楽しむことができました。フォーカスで取り上げられた問題もバラエティーに富んでいて、説明も十分に行き届いており、すぐに日常に活用できそうで良かったです。ありがとうございました。

 

「手放す」ことはとても怖く、1人ぼっちになるような気持ちだったが、自分自身が愛を与える存在がなくなるわけではないので、執着を手放し、愛を与え続けるだけで、自然と良い方向に人生が流れていくような感覚になれました。今から実践しようと思います。ありがとうございました。

 

感情の変化が激しく、処理ができずにいました。長く自分の感情(怒り、後悔)を表に出すことを止めていました。しかし、この感情がジョイニングセッションにより出されたことで自分の心が少しスッキリしたように思えます。出してもいいんだと。自分がもっとオープンにすることでコミュニケーションの相手もオープンになるのだと。ありがとうございました。

 

初めての参加でした。悩みはたくさんありすぎて、よく整理ができてないで参加しました。フォーカスでは、自分に関係する内容ばかりでとても共感することができました。また先生の家族や夫婦関係のお話、とても役に立ちそうです。

 

仕事、お金の循環を取り戻して広げたかった。またパートナーシップを深めたいと思い夫と参加しました。夫とバディになり貴重な体験ができました。父に対する感情を扱うフォーカスが多く、怒りや悲しみ、寂しさ癒すことができました。仕事での過去のハートブレイクを扱うことができました。


 

*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


 ビジョン心理学のマスタートレーナー栗原弘美のセミナーは、明快なレクチャーによりマインドの理解をたすけ、


また、美しく繊細なエネルギーにより、深いハートの癒しをもたらします。


その理解と癒しの絶妙なバランスは、参加者の人生に、確実に変容を起こしていきます。



【栗原弘美プロフィール】

くりはらひろみ

ビジョン心理学のマスタートレーナーの1人。世界で2人目、日本で初めてビジョン心理学マスタートレーナーとして認定される。
カウンセラー、トレーナーとして2万人以上の人と深く関わっている。ビジョン心理学をわかりやすく教えることには定評があり、愛にあふれた親密な人間関係の秘訣を自らの実体験をもとに分かちあ っている。長年の経験に基づく具体的なカウンセリングやセミナーは、問題解決に至るまでの時間が短いと評判である。 
日本各地で講演やセミナーを精力的に行なっているほか、台湾、香港、マレーシア、シンガポール、中国、バングラディシュ、バルバドスなど海外でも活躍。常にユーモアを忘れず、セミナーはいつも笑いと感動にあふれている。

本も多数執筆している。
 ・新版 こころのビタミン
 ・夫を理想のパートナーにに変える7つの講座
 ・マネーセラピー
 ・手放せば転機が訪れる
 訳書
 ・30日間で、どんな問題も解決する法
 ・なにが起こっても、「絶対幸せ」でいる法 

 

{485DB323-77F6-4755-BEA8-10A80BBA9437:01}
 
ビジョン心理学とは
米心理学者のチャック・スペザーノ博士が考案しスピリチュアリティを融合した最先端の心理学です。
チャック博士の著書『傷つくならばそれは愛ではない』は、イギリスのダイアナ妃が、離婚の傷から立ち直り、世界平和へのリーダーとなるプロセスを助けた書籍として有名です。
また、潜在意識だけではなく無意識までアプローチする手法を常に開発し続けており、セミナーではスピーディーに変容を促すことを特徴とする臨床的で実践的な心理学です。


 
{70AC4159-84A2-4565-880D-C9ED60692ACE:01}


ビジョン心理学3dayヒーリングセミナー 「豊かさの創造」
 
【日時】
2017年7月15日(土)~17日(祝) 全3日間 ※3日間通してご参加ください
10:00~19:00(3日目は18:00終了予定)

【会場】
JALシティ田町 (JR田町駅徒歩7分)

【受講料】
86,400円(税込)
早期割引あります
 
【講師】
ビジョン心理学マスタートレーナー 栗原弘美

【内容】
ビジョン心理学の手法を使ったヒーリング、瞑想、ジョイニング、質疑応答など。

 
{20CBB2E8-5829-415F-B2B8-90CE4313E809}


豊かな人生を生きてみる。そんな冒険をどうぞご自身にさせてあげてください。


豊かさを創造することで、ご自身の人生が満足するだけなく、周りの人をどんなに幸せにすることになるか、きっとわかると思います。


セミナーのお申し込みは


ビジョン心理学がわかる小冊子『幸せの心得』PDFダウンロードプレゼントしています。

こちらからどうぞ

 

★お問い合わせはお気軽にどうぞ
ビジョンダイナミックス研究所
東京都港区三田3-1-5-3F
TEL:0120-376-228 info@vdi.co.jp

 
AD