夫婦・男女関係はビジョン心理学の最も得意とする分野です。


恋愛関係や夫婦関係において、パートナーとの関わりをとおして、私たちは自分自身をより深く知り、成長することができます。


その一方で、恋愛関係や夫婦関係は人生における最大の落とし穴にもなり得るのです。  


男女関係にはたくさんの課題がありますが、必ず体験するプロセスやパターンを知ることで、2人の関係をスピーディに深めていくことができます。 


ビジョン心理学の基礎理論講座は、ワークやシェアリングなど、実際に体験して気づき学んでいく2日間のセミナーです。

 

ビジョン心理学は、米心理学者のチャック・スペザーノ博士が考案し、スピリチュアリティを融合した最先端の心理学です。とくに人間関係・男女関係を改善する事に定評があります。


{53AA9483-68CE-46A8-AB2E-8A23E4780614}



主なカリキュラム
・ ビジョン心理学の基本的概念
・ 意識(マインド)の段階
・ プロセスについて
・ ニーズに気づく
・ ニーズの成熟した対処法
・ 男性に愛される女性と女性に愛される男性
・ 完璧なパートナーを持つことを阻むもの
・ 男女関係の段階
・ 愛とセクシュアリティ
・ 感情を感じる
・夫婦関係の秘訣


こんな方におススメします
□人生をよりよくしたい方・変化させたい方
□慢性的な問題や悩みを抱えている方 
□夫婦・恋愛関係で悩みがある方
□セラピスト、カウンセラーのスキルをアップさせたい方
□ビジョン心理学を学びたい方


このセミナーに参加した方の感想
★毎回何度聞いても新しい発見と気付きがある。夫婦で参加したことで、今の夫婦間の問題がセミナー中に浮上しセミナー中に解決でき、たくさんのものを受け取れた。


★やはり自立を手放したら生きていけないと思っていて、現実の仕事をどうしたらいいのだ!と思っていることに気づきました。


★自信(情熱)を取り戻せた。


★バディの方が自分に似ていたり、みんな(グループ)の分かち合いがシンクロしていたり、自分の気持ちと一緒だったり、大変なのは自分だけじゃなかったり、沢山受け取ることが出来ました。ありがとうございました。


★自分もパートナーも大切にできていなかったことに気づいた。


★無邪気な自分であることが、楽で本来の自分を取り戻す大きな気づきとなりました。ありがとうござました。



 
■日時

6/24(土)~25日(日) 全2日間 10時~18時

ビジョンダイナミックス研究所

JR「田町駅」下車、三田口より徒歩8分


■受講料
54,000円(税込)
ご受講後、ビジョン心理学をトータルで学べセラピストとして活躍も視野にいれたリレーションシップセラピスト養成コースへのお切り替えも可能です。


■トレーナー

吉田真美(ビジョン心理学トレーナーIII)

{00EBA0EE-A111-4563-83A4-821F5EB2F3A6}

1991年よりビジョン心理学を学び始める。ビジョン心理学の原則を自身の人生で実行し、結婚25年以上経っても、女性として非常に魅力的で、パートナーから愛される幸せな夫婦関係を持っている。
特にパートナーシップのセミナーは人気が高く現在は夫婦関係を再生するプログラムに力を入れ幸せなパートナーシップをもてるよう、多くのクライアントをサポートしている。
実績 (2012年~2015年8月まで)
・個別相談 462名 ・セミナー参加者 2,218名


詳細&お申し込みはこちらからどうぞ


★ビジョン心理学がわかる小冊子『幸せの心得』PDFダウンロードプレゼント

こちらからどうぞ

 

【お問い合わせはお気軽にどうぞ】
ビジョンダイナミックス研究所
E-mail: info@vdi.co.jp 
TEL: 0120-376-228


AD