これを知りたかった!

 

ビジョン心理学の「成長の三角形モデル」を学ぶと受講生の方はよくそうおっしゃいます。

なぜなら、全ての悩みの元、そして解決の道がすべてこのモデルに書き込まれているからです。

 

 

まるで宝の島にいく地図を手にしたような感覚になるのでしょう。幸せへの道を示した目に見えない意識の地図を手に入れることで、あなたの人生はぐんと前に進みます。

 

 

 

★このセミナーにご参加された方の声

三角形のセミナーに初めて参加させて頂きました。基礎的な事を学んだので、自分がどこの段階にいるか何となくですが、知る事ができました。個人的には、自分への許しのヒントが頂き、ジョイ人で癒す事ができ、とても楽になりました。今まで、生まれてから関わってきた人々に感謝の気持ちで一杯です。またよろしくお願い致します。ありがとうございます。

 

 

三角形を学べて良かった。三角形についてのみ学ぶのかと思ったら、いろんな問題にフォーカスすることができてよかったです。

 

 

初めて全行程を通して三角形モデルの説明を聞きました。自分自身に照らし合わせながら、ひとつひとつのステップを丁寧にみていくことで三角形モデルの理解が深まると同時に、自分を見つめ直し、自分の気付いてなかった側面を知る手ががりにもなりました。続けてⅡとⅢも受講します。楽しみです。

 

 

ニーズに振り回され、依存の第一段階に留まり続けているような自分がずっと嫌でした。今回のセミナーで罪悪感が自分の癒すテーマだと再確認できました。

 

 

★このセミナーでは以下のことを学びます。

ワークやシェアリングなど、実際に体験して気づくスタイルで進めます。
・ビジョン心理学の基本的概念   
・意識(マインド)の段階  
・プロセスについて 
・成長の三角形モデルについて(依存・自立・相互依存・霊的依存)
・ハートブレイク、受容、罪悪感、許し、コントロール、

 デッドゾーン、男性性と女性性、パートナーシップ、

 リーダーシップ、ビジョン、ワンネスなどのレクチャー
・投影と投影の引き戻し   
・感情を感じる

 

 

★こんな効果が期待できます

□自己成長・成熟が加速します

□人間関係がスムーズになります

□今まで解らなかった問題の解決策が見つかります

□問題の根本にある原因を知ることができます

□自分では気づいていない自分自身のことに気づく機会となります

□人生観が変わります

□カウンセリングやコーチングをする際の大きな助けとなる地図を手にすることが出来ます。

 


■ビジョン心理学とは

米心理学者のチャック・スペザーノ博士が考案し、スピリチュアリティを融合した最先端の心理学です。

特に人間関係・男女関係を改善する事に定評があります。
パートナーであるレンシー・スペザーノが開発した感情を感じるジョイニングという手法を用いて、ハートを開いて人と深く関われることをめざします。



■こんな方におススメします
☑どうしても解決しない問題がある

☑いつも、同じようなことでつまづく

☑人生が思うようによくならない

☑人間関係・夫婦関係がうまくいかない

☑効果的なカウンセリングやコーチングができるようになりたい

☑ビジョン心理学のトレーナーから正式に学びたい

 


■日時

4月8日(土)~9日(日) 全2日間 10時~18時

ビジョンダナイミックス研究所

JR「田町駅」下車、三田口より徒歩8分


■受講料
54,000円(税込)
ご受講後、ビジョン心理学をトータルで学べセラピストとして活躍も視野にいれたリレーションシップセラピストコースへのお切り替えも可能です。

■トレーナー

吉田真美(ビジョン心理学トレーナーIII)

1991年よりビジョン心理学を学び始める。ビジョン心理学の原則を自身の人生で実行し、結婚25年以上経っても、女性として非常に魅力的で、パートナーから愛される幸せな夫婦関係を持っている。
特にパートナーシップのセミナーは人気が高く現在は夫婦関係を再生するプログラムに力を入れ幸せなパートナーシップをもてるよう、多くのクライアントをサポートしている。
実績 (2012年~2015年8月まで)
・個別相談 462名 ・セミナー参加者 2,218名

 

 

【講座詳細&お申し込みはこちらからどうぞ】


★ビジョン心理学がわかる小冊子『幸せの心得』PDFダウンロードプレゼント

こちらからどうぞ

 

【お問い合わせはお気軽に】
ビジョンダイナミックス研究所
E-mail: info@vdi.co.jp 
TEL: 0120-376-228

AD