人間関係がうまくいっていないけど、こんな時どうしたら良いのかわからない。

 

夫や妻のと関係が良くなくなってしまった。いつもケンカをしてしまうのをもうどうにかしたい。

 

ひとりで色々やってきたが、もう限界だと感じる。でもこの先どうして良いのかわからない。

 

満たされた感じがなく、いつも疲れている。

 

出口の見えないトンネルの中にいるような感じがしている。

 

 

{2869F371-A5C8-4ABD-909B-953A2EC95AA9}

 

そんな、いわゆる人生のデッドゾーンとも言える活気のない状態から救いあげてくれるのが、ビジョン心理学です。

 

学ぶための学問的な心理学とは違い、日常や人生に実際に違いを作っていくために作られた実践的で、臨床的な心理学です。

 

そしてこのら人生に違いをもたらすビジョン心理学のエッセンスを体験できるのか、ビジョン心理学体験講座です。

 

 

 ★体験講座ご参加者の声

ウインク直感で答えたことや、引いたカードが納得過ぎてびっくりしました。今は仕事をもっとやりがいをもってやりたい、とやっぱり思っているんだなあと感じました。素直になってみます。

 

おねがいカードをひいて、今の自分にぴったりの言葉が出てきて、改めて自分の心の中にあったものに気づきました。今日の気づきで、また少しすすめた気がしました。

 

照れ自分の進もうとしている道に対してどう進めば良いのかが客観的に見えてきました。

 

爆笑聞くばかりではなく、自分の中から気づき、パートナーからの気づきが得られるので、1つのテーマでも答えや気づきはそれぞれなので、とてもよかったです。自分ではいまいち理解の出来ないところでも、他の人の話で良く分かったりしたので、とてもスッキリしました。

 

ニコニコビジョン心理学は、話の内容がすっと入ってきます。自分の内側を重くなく見つめることが出来るなと思いました。

 

ウインク思っていた以上の成果を得ました。気づきがたくさんあり、おどろかされることばかりでした。

 

{801565C9-7E58-47C7-9ED0-2AD691CBF37D}

 

 

 ビジョン心理学体験講座では、短い時間であっても、ビジョン心理学の良さをぞんぶんに体験していただきたい、という思いから、毎回、講師はビジョン心理学の正式なトレーナーが担当しています。

 

 

 

 

また講座は、講義だけではなく、参加者同士のディスカッションを交えたり、ビジョン心理学創始者チャック・スペザーノ博士が開発したセルフ・セラピーカードを使ったりと、

 

人生が変わっていくための気づきを効果的に得るために考えられた、ビジョン心理学の最先端の手法を使って進めていきます。

 

最先端を提供できるのは、ビジョン心理学トレーナーが行う講座ならではです。

 

{68148DB8-0DE2-4943-A36E-3608082D628D}

 ■日時:2017年7月4日(火)19:00~21:00

 

■会場:新大阪丸ビル本館



■受講料:2,000円 受付にて現金でお支払いください
バースデープレゼント♪ お誕生日月の方は無料ご招待いたします。当日、お誕生日がわかるものを受付にご提示ください。
 

■講師プロフィール

吉田真美(よしだまみ)

 

{E76E53B1-03AA-473C-B5A8-85D22778980E}


ビジョン心理学国際トレーナー(レベルⅢ)

1991年よりビジョン心理学を学び始める。ビジョン心理学の原則を自身の人生で実行し、結婚20年以上経っても、女性として非常に魅力的で、パートナーから愛される幸せな夫婦関係を持っている。

特にパートナーシップのセミナーは人気が高く現在は夫婦関係を再生するプログラムに力を入れ幸せなパートナーシップをもてるよう、多くのクライアントをサポートしている。

 

 

 ■ビジョン心理学とは 

米心理学のチャック・スペザーノ博士が考案し、スピリチュアリティを融合した最先端の心理学です。無意識にアプローチすることでよりスピーディに変容を促します。スピリチュアリティを現実に取り入れることを得意とし、特に人間関係・男女関係を改善することに定評があります。

 

 

{76587B5C-D95B-4162-818F-1031BB8599C1}

 

 

◾️本講座は、心理学の知識が全くない方でも問題なく楽しくご参加いただけます。また講座の内容でわからないことは、その場でご質問していただくこともできます。

 

人生が変わるビジョン心理学、ぜひ一度、あなた自身が体験してみてください。

 

★講座は予約制です。

ご予約はこちらから

 

★ビジョン心理学がわかる小冊子『幸せの心得』PDFダウンロードプレゼント中

こちらからどうぞ

 

★お問い合わせはお気軽にどうぞ
ビジョンダイナミックス研究所
東京都港区三田3-1-5-3F
TEL:0120-376-228 info@vdi.co.jp

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る