ビジョン心理学を使って人生に変革を!

あなたの日常生活にすぐに役立ち、驚異的な効果を発揮するビジョン心理学。とくに人間関係・男女関係について変化があらわれやすいのが特徴です。


レクチャーやその時のプロセスを見て必要なアプローチを行なったり、ビジョン心理学創始者チャック・スペザーノ博士が開発したセルフ・セラピー・カードを使って、あなたが抱えている問題の原因や解決策を探ったり、参加者によるディスカッションを交え、2時間でビジョン心理学を体験する講座です。

■ビジョン心理学とは 
・米心理学のチャック・スペザーノ博士が考案し、スピリチュアリティを融合した最先端の心理学です。
・無意識にアプローチすることでよりスピーディに変容を促します。
・スピリチュアリティを現実に取り入れることを得意とし、とくに人間関係・男女関係を改善することに定評があります。

■こんな方におススメ! 
☑職場での人間関係がうまくいっていない
☑パートナーとの関係に進展がない
☑思うような人生にならず悩んでいる
☑いつも同じようなことで悩んでいる
☑日々の生活が楽しめない
☑人を効果的にサポートしたり援助出来るようになりたい
☑自己成長を望んでいる
☑人生を変化させたい

{3CC69396-20B0-45F1-97F2-10C241BDCC7A:01}

■日時:2017年3月8日(水)19:00~21:00

■会場:
大阪産業創造館

■受講料:2,000円 受付にて現金でお支払いください
バースデープレゼント♪ お誕生日月の方は無料ご招待いたします。当日、お誕生日がわかるものを受付にご提示ください。

■講座は予約制です
ご予約はビジョンダイナミックス研究所/ビジョン心理学ジャパン
電話0120-376-228 
ネットhttp://www.vdi.co.jp/taiken/os/


■講師プロフィール:吉田真美(よしだまみ)
・ビジョン心理学国際トレーナー(レベルⅡ)
・レイキマスターティーチャー

1991年よりビジョン心理学を学び始める。ビジョン心理学の原則を自身の人生で実行し、結婚20年以上経っても、女性として非常に魅力的で、パートナーから愛される幸せな夫婦関係を持っている。

特にパートナーシップのセミナーは人気が高く現在は夫婦関係を再生するプログラムに力を入れ幸せなパートナーシップをもてるよう、多くのクライアントをサポートしている。

★実績 2012年~2015年8月まで
・個別相談 462名
・セミナー参加者 2,218名


★吉田真美の個別相談やセミナーを受けた方からのご感想
・2日間通して、たくさんのものを学びました。 感情を抑圧していたこと、ニーズを切り離していたこと・・・・。自分の女性としての喪失感が大きくて、その怖れで夫を遠ざけていたと。 選択しなおして、真実の道を歩みます。

・相棒の方とも夫婦関係で共通することもあり、 グループのみなさんとも同じテーマがあり、 お互いに学びを進めることができて満足でした。フォーカスパーソンのワーク、実習はとても感動的で 次のステップへ進む良いきっかけになりました。「真実の愛」カードが3回出たので、宇宙を信じて行動していきたいと思います。

・実習では忘れていた幼いころの記憶が次から次へと出てきて癒されました。短い時間でも沢山の気付きを得ることができました。ありがとうございました。

・パートナーとの喧嘩もあり、自己価値が下がっていると感じていました。カウンセリングで暖かい気持ちになれ、パートナーに対して愛情を再認識することができました。

■講座は予約制です
ご予約はビジョンダイナミックス研究所/ビジョン心理学ジャパンへ
電話0120-376-228 
ネット http://www.vdi.co.jp/taiken/os/

◾︎ビジョン心理学がわかる小冊子『幸せの心得』PDFダウンロードプレゼント
こちらからどうぞ

■お問い合わせはお気軽にどうぞ
ビジョンダイナミックス研究所
東京都港区三田3-1-5-3F
TEL0120-376-228 info@vdi.co.jp
AD