• 30 Aug
  • 29 Aug
  • 26 Aug
    • 【満席】カードリーディング講座【大阪8月28日(日) 】セルフセラピーカード

      ビジョン心理学創始者チャック・スペザーノ博士が考案したセルフセラピーカードは、心の内面を映し出し、不思議なことに見ているだけで変容を促します。問題の本質を解き明かし、個人の潜在的な可能性を最大限に引き出すのです。48枚のセルフセラピーカードの意味や使い方がわかるとともに、セルフカウンセリングはもちろん、人にリーディングができるようになる、毎回大人気の1日の講座です。☆この講座はビジョン心理学のトレーナーが教える正式なセルセラピーカードの講座です。☆講座では、ご自身の感情を感じるワークも行うなどヒーリング要素が含まれます。☆ビジョン心理学は、スピリチュアリティを融合した最先端の心理学です。潜在意識だけではなく無意識にアプローチすることで、よりスピーディに変容を促します。【講座内容】ビジョン心理学とは/ポジティブなカードの意味/ネガティブなカードの意味/カードを使ったリーディングの方法/自分自身の感情を感じるワークなど【こんな方におススメします】□ビジョン心理学を学びたい方□セルフセラピーカードをくわしく知りたい方□人間関係・男女関係を学びたい方□心の成長に関心がある方□人生をよりよくしたい方□身近な方の相談にのってあげたいと思っている方□悩みを抱えている方など【日時】2016年8月28日(日) 10:00~18:00【会場】新大阪丸ビル新館 JR新大阪駅徒歩2分 【受講料】16,200円セルフセラピーカードをお持ちでない方はカードとのセット料金(19,872円)になります。【受講された方のご感想】「別のテーマで引いているはずなのに、同じカードがくり返し出たことが驚きでした。今の自分のテーマなのだと深く認識しました」「カードは以前から持っていたが、使い方や意味がイマイチわからず、きちんと知りたくて、参加しました。実際学んでみて、すごく興味深く、日常でも活かしていってみたいと思いました。自分と向き合うきっかけとして、毎日に取り入れようと思います」「カードで浮かび上がってきたことを、そのままワーク出来たので、とても良かったです」【講師】ビジョン心理学トレーナーⅡ 吉田真美【講師プロフィール】吉田真美(よしだまみ)・ビジョン心理学国際トレーナー(レベル2)・レイキマスターティーチャー1991年よりビジョン心理学を学び始める。ビジョン心理学の原則を自身の人生で実行し、結婚20年以上経っても、女性として非常に魅力的で、パートナーから愛される幸せな夫婦関係を持っている。特にパートナーシップのセミナーは人気が高く現在は夫婦関係を再生するプログラムに力を入れ幸せなパートナーシップをもてるよう、多くのクライアントをサポートしている。実績 (2012年~2015年8月まで)・個別相談 462名・セミナー参加者 2,218名【講座のお申込みはこちらから】お申込みお待ちしています。【お問い合わせはお気軽にどうぞ】ビジョン心理学ジャパン/ビジョンダイナミックス研究所 東京都港区三田3-1-5-3F 0120-376-228 info@vdi.co.jp

      36
      テーマ:
  • 01 Aug
    • 満足感が高かったです。【続・癒しフェアご来店ありがとうございました】

      多くの方に、ビジョン心理学のカード『セルフセラピーカード』の素晴らしさを知ってもらいたい!その願いが、今回の癒しフェアで叶いました。カードリーディングを受けてくださった皆さま、ありがとうございます。そして、知ってもらう場を作ってくださった癒しフェアさんにも感謝いたします。こんにちは。スタッフの山崎康子です。2日目のカードリーディングを受けてのご感想の一部をご紹介いたします。日常のストレス、イライラ、怒りなどがあり、スッキリした気持ちになりたいと思っていました。初めて見たビジョン心理学カードに興味を持って、受けてみました。タロットが好きなので親近感もありました。優しくアドバイスして頂き、自分の気持ちを表したカードも出たと思います。20分という時間で充分なものを得られて、満足感が高かったです。アドバイスを真摯に受け止め、前向きに生きていこうと思いました。(S.Mさん)新しく仕事を始めて大丈夫か悩んでいました。小冊子を手渡されて興味を持ち受けてみました。考えを変えてみようと思いました。(T.Kさん)この思いのまま、進んでいいのかなと思っていました。タイミングがあったので受けてみました。背中を押されたようで嬉しかったです。(N.Kさん)恋愛のことで悩んでいました。以前電話占いでこのカードを使ってもらったので興味をもち受けてみました。カードリーディングはおもしろい!!心の深いところがわかりやすく、ポジティブにするための方法やポジティブになった時の状態がわかりやすかったです。(I.Oさん)対人関係や恋愛で悩んでいました。声をかけていただいて受けてみようと思いました。とても納得できました。(M.Hさん)仕事のことで悩んでいました。癒しフェアのホームページを見て受けてみようと思いました。自分では出来ないカードリーディングができて良かったです。(H.Nさん)ビジョンというネーミングにハッとして受けてみました。仕事の方向性だけを聞こうと思っていましたが、自分の根っこにある思考のいうか思い込みの部分が浮き彫りになり、とても参考になりました。(K.Iさん)自分の人生がよくわからなくなる感じがここ1ヶ月くらいしていました。前から一度受けてみたいと思っていて、今回受けてみました。今の自分を肯定された感じがして元気が出ました。「大丈夫!今のあなたで大丈夫だよ。」とのメッセージをカード全体から受け取りました。(J.Hさん)今の自分が知らないところを知りたいと思い、彼女勧めもあり受けてみました。なるほど、そうだったのか!と思うことが多かったです。これから先に対して希望が持てたと感じます。カードリーディングというものを受けたことが初めてで面白いと思いました。時間をかけてまたうけてみたいです。(H.Sさん)親との関係に悩んでいました。先に受けた友人の勧めで受けてみました。もやもやした悩みがスッキリしました。(M.Sさん)父とのことに悩んでいました。仲良くなりたいと思っていました。父と私がよく似ていることで、父が私を鏡にしていたことがわかりました。これからの生き方が良い方向に変わるように前向きな気持ちになりました。(T.Kさん)たくさんのご感想ありがとうございます。セルフセラピーカードの良さを受け取ってくださっていることが何よりも嬉しいです。そしてカードをお買い上げくださった皆さま、ぜひ幸せな人生のツールとして明日から使っていってくださいね。このカードは使えますよ!セルフセラピーカードのリーディングが出来るようになりたい方にはセルフセラピーカードリーディング講座詳細は→こちらからどうぞセルフセラピーカードはのリーディングを体験してみたい方にはスマイルカフェ カードリーディング体験詳細は→こちらからどうぞセラピーカードを使ってみたい方にはセルフセラピーカードをご購入できます  こちらからどうぞ♡アマゾンのレビューはこちらから♡

      8
      1
      テーマ:
    • 久々に実りのあるカウンセリングを【癒しフェア初日ご来店ありがとうございました】

      セルフセラピーカードの良さを体験していただけて、本当に嬉しい1日でした。こんにちは。スタッフの山崎康子です。癒しフェア、初日終了しました。いろんなきっかけでお越しくださったお客様と大切な時間を過ごさせていただきました。カードリーディングを受けてのご感想の一部をご紹介いたします。パートナーシップについて悩んでいました。ブログを拝見したのがきっかけで、カードリーディングを受けました。楽しかったです。奥が深く、興味深かったです。(S.Oさん)父との関係に悩んでいました。前から受けてみたいと思って、癒しフェアで受けられることを知って来ました。本当に無意識になっているところに光を当ててくれたので、自分に何が問題なのか分かりやすかったです。(M.Nさん)パートナーシップについて悩んでいました。セルフセラピーカードは以前持っていてやったことがあったので、他の方にリーディングしていただきたくて来ました。とても良く話を聞いていただき、わかりやすく説明してもらえて、原因や、もともと持っているもの、今後の解決のヒントを教えていただけて、久々に実りのあるカウンセリングを受けられました。(N.Iさん)仕事のことで悩んでいました。ブースの暖かい雰囲気に惹かれてリーディングを受けてみました。今の自分が見ていなかったこと、直面することを避けていたことに気づくことができました。(H.Iさん)仕事の方向性や自身の内にある頭打ち感に悩んでいました。カードのイラストに惹きつけられて受けてみました。自分自身が見ないようにしていた所に、不思議とリンクするカードが出て驚きました。優しい口調でお話しをしてくださり、ほっとしました。(T.Oさん)みなさま、ありがとうございます。癒しフェアは明日まで開催しています。癒しフェア特別価格でのご提供になります。どうぞビジョン心理学カードリーディングにお立ち寄りください。会いに来てくださるだけでも大歓迎です。小冊子プレゼントします♡癒しフェアでのカードリーディングの詳細とご予約はこちらからどうぞ♡

      5
      2
      テーマ:
    • インターナショナルトレーニング「Awakening of the heart〜ハートの目覚め」

      ビジョン心理学インターナショナルトレーニングは、通常のビジョン心理学セミナーよりも、より深くダイナミックな体験となるセミナーです。 長期間のトレーニングのため、個人の持つパターンがクローズアップされ、大きく変容していくチャンスになります。世界各国から受講生が集まり、文化や言語を超えた深いつながりの中で、あなたが人生で抱えている問題や魂レベルで持っている課題を解消し、意識の上で見ている悪い夢から目覚めていくことに焦点が当てられます。     【ご参加者の声 2013年~2015年インターナショナルより】 ■ やっとインターナショナルで癒すことが出来ました!この2月に母を亡くした時、妹との間での未完了部分が浮きぼりになりました。少しづつ妹との関係が良くなっていたものの、どこかでまだ 妹を責めている様な感情が消えませんでした。妹との関係を癒す必要があると改めて思い、インターナショナルトレーニングの受講目的のひとつにしました。グループの分かち合いの時、グループの人が家族とのつながりの話をしました。その時、気づきました。妹とつながりがない事をです。フォーカスパーソンにあたり、その事を扱ってもらいました。妹との関係においてぎくしゃくが残っているのは、何かがあったのだろうと思いました。実を言うと、妹が誕生した前後の事は、まったく記憶がなかったのです。記憶がなくなっている部分に大きなハートブレイクがある事がわかり、セッションの中で、妹が誕生した時の記憶が浮かんできました。「なんであんたがそこにいるの!おかあさんのそこは私がいる場所よ!」そして、その時決めたのでした。「そーだ、あんたなんか。。。いないと思っていればいいのだ!」と。トレーナーに「右手親指が天を、人差し指が母を、中指は自分に向けて怒ってたわよ」と言われました。こんな風に怒っているのは絶対にばれないようにしないとと、私は自分の記憶からその出来事自体を消し去っていたのでした。何度も心がゆさぶられながらも、やっとこれを癒すことができました。 その後、なんと妹との関係も良くなり、友人に妹を映して腹が立つこともなくなり、本当に心が軽くなったのです! ( T.Tさん 女性)  ■人生に違いをもたらしたインターナショナルトレーニング私は医療福祉関係の複数の事業所を経営する法人で、主にマネジメントの仕事をしています。セミナー受講後に私に起こった出来事について分かち合います。 セミナー後は、知覚の変化を感じるほど、穏やかな日々を送っていたのですが、ある日、台風の接近のため、朝から職員が各対応に追われることになりました。私は、西日本の各地域における今回の台風の被害が最小限で済むように、仲間に「祈ってください」とメールでお願いしました。以前とは違って、素直に助けを求めることができ、たくさんのメールが返ってきて、その優しい言葉、親切な心遣いが、非常に有難く心強かったです。 『心の安らぎを求める祈りは、はっきり聞き届けられる、かなわないことはない』セミナーで学んだこの言葉を心にとめていたからか、意外と冷静でいられました。振り返ってみると、台風の接近を心配している職員のエネルギーやテレビ報道などに、巻き込まれていない自分がいました。 現場の職員が、ご利用されている方の精神的な部分を少しでも緩和するためにさまざまな手段を講じていることを知り、感動しました。仕事とはいえ当たり前のようにやっている職員を見て感動するとともに、もっと自分たちのしていることに自信や誇りを持ってほしいと思ったのです。 『相手(職員)が必要としているもので、私が彼らに与えていないものは何だろう?』 ずっと考えて仕事をしてきましたが、今回の台風の一連のプロセスで、その答えの1つが「安心感」「承認」なのだとわかりました。ものごとを冷静に適切に判断し、職員を温かく見守り、安心して働いてもらう…これが組織の上位にいる者に必要とされる資質なのかもしれません。 地域に愛され喜ばれ選ばれ続ける施設づくりを目指し、その為に職員に愛され喜ばれ選ばれ続ける職場づくりを目指していくということ。これが私のビジョンです。『セミナーで学んだことを実践することで、人生に違いをもたらす』どうやら、これは真実のようです。 ( T.Kさん 男性)  ■身体の不調が!インターナショナルトレーニングの参加の1ヶ月前ぐらいから、腰を痛めていました。疲れが腰にたまる体質で、定期的に整骨院などに通っていましたが、今回は参加直前には起き上がることもできなくなってしまいました。が、セミナーにはなんとか参加しました。腰の痛みは怒りの感情からくるということを言われ、「この痛みが怒りだとしたら何に怒っているのだろうか」と自問したら一つの出来事が浮かび上がってきました。そしてこの感情をとことん感じてみようと決めてジョイニングをしました。そうしたらこの出来事に関する怒りだけではなく、悲しみ、喪失感、失敗感、後悔など、昔の忘れていたような記憶もよみがえり感情が怒涛のように出てきました。そしてネガティブな感情を全て天に預けると感謝に変わり、暖かい光が差し込んで包み込まれるような感覚に見舞われました。何と!ジョイニングが終わった後には腰の痛みがすっかりなくなっていました。支えがなかったら歩けなかったのが自力で普通に歩けるようになり周りも驚くほどでした。今までセミナーには何度も参加し、ジョイニングも数多く体験していますがこのような身体的な改善がみられたのは初めてです。心と体の関係を身をもって体験したセミナーでした。(女性)  ■ずっと持っていたストーリが壊れた!私は、家族から期待されて育ち、でも同級生が出来る事の半分も出来ない子でした。なので私は「私じゃだめなんだ。両親は、私に満足してない」とずっと思っていました。 頭の中では、"私はだめだ、もっともっと"と声がし、嫉妬と劣等感だらけでした。そして、いつも自分以外になりたくて、置かれた環境に満足できず、他のものを探していました。でも、インターナショナルでのジョイニングセッションでそのストーリーが壊れたのです。ジョイニングでは深い繋がりと感情を感じました。ジョイニングの相手は私がどうであれ愛を注いでくれ、終わってから「あなたが生まれたことが祝福なの。ありがとう」と言ってくれたのです。それは感じたことのない気持ちでした。私が持ってるものだけで、私のままで、頑張らなくても、心から満足してもらえる。感謝され、愛され、相手を助けることさえも出来る!そして、私は私にしかなれない、今持っているものしかないけれど、それを差し出すこと。そこに、全てがあるんだ。ずっと抱いていた、「両親が私に満足していない」という思いは間違いだったのです。そして、私が日常していた事も間違っていました。いつも自分にもまわりの人にも文句ばかりでした。大切なのは、今あるものに感謝。そして、今ない事ではなく、今目の前にあることにキチンと取り組む事。だめな自分を受容する事。(頭では理解しながらも、ずっとそれでいいの?と思っていたのです。)でも、それしか無く、そこに全てがあると気づきました。すると。なんということでしょうか。文句があったまわりの人たちが、皆なんて素晴らしいんだろう!という感覚に変化していたのです。本当にミラクルです!! (女性)  ■ビジョン心理学はウソをつかないこのトレーニングの凄さ素晴らしさを改めて思い知りました。参加者のコミットメントの深さ、親密感それがあって扱うことの出来るレベルで癒しを受け取ることが出来ることに感謝します。英彰&弘美先生の教えてくださるトレーニングも素晴らしいけれど、ビジョン心理学はウソつかない、そういうメッセージがおりて来ました。どんなことがあっても神様と共に生きて、パートナーにコミットしていきます、そう思えたセミナーでした。私は、いまだにニーズと涙がわからずに、自分以外の全てのものに依存して周りに幸せにしてもらおうとしていた事に気づきました。その全て手放しました。  ■このタイミングで癒すことができて良かったパートナーシップが進まない理由を見落としていたり、勘違い(別の何かのせいにする)していました。自分の中の罪悪感や生きるのではなく死に向かおうとしていた部分に直面し、癒すことができました。特にこれを癒さずにいたら、近い将来健康上の問題を患ったからと思うと、このタイミングで癒すことができて良かったです。セミナーを通してパートナーとはより近づいたコミュニケーションがとることができ、これから歩みを止めずに前進していきたいと思います。 ■全てがすばらしい初めてこのセミナーに参加しましたが、皆様の多大なサポートのお陰で何とか最後まで続けることが出来ました。感謝いたします。全てがすばらしいセミナーでした。多くのミラクルを見ることが出来ました。また自分自身の中に隠れていた感情を出し、いやす事が出来ました。自分を変えるきっかけに出来そうな気がします。今後はこのセミナーの成果を実生活に生かしたいと思います。また機会があれば受講させて頂きたいと思います。ありがとうございました。  ■これからの人生が変わる!今まで取り組んできた問題の根深い執着が見つかり、その執着を手放すことで身体の感覚が完全に変わった。それまでは、自分の存在は不確かで迷惑であるという感覚でした。しかし、トレーニングの中で自分が執着していたものを徹底的に手放せました。すると身体が楽になり、親しい人達との間にかすかに感じてた隔たりのような感覚がなくなり、自分にダメだしをする癖がなくなりました。誰といても非常に楽になりました。久しぶりの参加でしたが、それまで学んだ事が蓄積され、知らないうちに学びが自分の血肉となってきたからこそ、今回の大きなシフトを受け取ることができたように感じています。じっくりと学び、ある程度まで熟成された結果、今回は大きな変化がおこせたのだと思います。植林した若木が、何年もかけて成長していくように、女性性は体験を重ねるうちにジワジワと身体にしみついていく。そんな感覚を沢山体験できました。大袈裟ではなく、これから人生が変わる!と感じています。ありがとうございました。    【日 程】 2016年8月11日(祝)~18日(木) 10:00~19:30 (予定) 全8日間       ※初日の開始時間のみ11:00         ※最終日の終了時間は18:30を予定 【会 場】ホテルJALシティ田町  JR田町駅 芝浦口より徒歩7分  【内 容】ビジョン心理学の手法を使ったヒーリング、瞑想、ジョイニング、対立を癒したり統合するワークなどをバディやグループワークを通して行ないます。トレーナーがその場のエネルギーなどを読み取って進めていくプロセスセミナーです 【講 師】  栗原 英彰 (ビジョン心理学マスタートレーナー) 東京都出身。世界2人しかいないビジョン心理学のマスタートレーナーの1人。心理トレーナーとして長年第一線で活躍し、日本におけるビジョナリー育成の第一人者。学習院大学卒業後、米国ミネソタ州立大学交換留学。米国にて心理学トレーナートレーニングを受ける。現在まで20種類以上のセミナー、トレーニングを研究開発し、すでに3万人以上の受講生に関わり、多数の心理トレーナー・心理カウンセラーを育成し続けている。全国各地で講演やセミナーを精力的に行っているほか、台湾、香港、マレーシア、シンガポール、中国など海外でも活躍。栗原英彰のセミナーは愛とユーモアにあふれ、実生活にミラクルが起きると定評がある。経営者としての豊富な経験を活かしたエグゼクティブカウンセリングは多くのクライアントから高い評価を得ている。また、自らの経験に基づく男女関係の相談は国境を超えて大人気である。本も多数執筆している。・本当の自分を生きる ビジョナリーライフ10の法則・成功する心理モデル・新版 こころのビタミン・SⅠQカード 栗原 弘美(ビジョン心理学マスタートレーナー)    世界に2人しかいないビジョン心理学のマスタートレーナーの1人。世界で2人目、日本で初めてビジョン心理学マスタートレーナーとして認定される。カウンセラー、トレーナーとして2万人以上の人と深く関わっている。ビジョン心理学をわかりやすく教えることには定評があり、愛にあふれた親密な人間関係の秘訣を自らの実体験をもとに分かちあ っている。長年の経験に基づく具体的なカウンセリングやセミナーは、問題解決に至るまでの時間が短いと評判である。 日本各地で講演やセミナーを精力的に行なっているほか、台湾、香港、マレーシア、シンガポール、中国、バングラディシュ、バルバドスなど海外でも活躍。常にユーモアを忘れず、セミナーはいつも笑いと感動にあふれている。本も多数執筆している。・新版 こころのビタミン・夫を理想のパートナーにに変える7つの講座・マネーセラピー訳書・30日間で、どんな問題も解決する法・なにが起こっても、「絶対幸せ」でいる法 ☆☆★最新刊★☆☆ 『手放せば転機が訪れる』 (パブラボ)  【トレーニングの詳細】↓↓↓↓こちらからどうぞ  【お問い合わせ先】ビジョンダイナミックス研究所東京都港区三田3-1-5-3Finfo@vdi.co.jp0120-376-228

      11
      テーマ:
    • ミニセミナー【8月2日(火)】真実のパートナー

      本当の意味で成功した人生を送りたいのであれば、あなたのパートナーシップ(男女関係)を見直す必要があります。  このセミナーはこんな方にオススメです。☑︎真実のパートナーがなかなか見つからない☑︎うまくいかないパーターンがあり、それを繰り返してしまう☑︎パートナーとの関係で、いつも自分の方が犠牲になる感じがしている☑︎長く付き合っているが、なかなか結婚にたどり着かない☑︎明るい将来が思い描けない☑︎うまくパートナーシップをとっていく自信がない☑︎今までの人生とは違う生き方を知りたい☑ビジネスで成功したい もっと早く知りたかった!ビジョン心理学のパートナーシップの講座に参加された方から良く聞く言葉です。きっのあなたの人生の役に立つ2時間となるでしょう。 ☆ビジョン心理学とは米心理学者のチャック・スペザーノ博士が考案し、スピリチュアリティを融合した最先端の心理学です。潜在意識だけではなく無意識にアプローチすることでよりスピーディに変容を促します。とくに人間関係・男女関係を改善することに定評があり、「パートナーができた」「結婚できた」「離婚を言い渡されていたのに関係が改善した」「職場の人間関係がよくなった」「絶縁していた親と仲直りした」など、うれしい報告がたくさん届いています。☆日時2016年8月2日(火)19:00~21:00☆会場ビジョンダイナミックス研究所   JR田町駅 徒歩7分☆費用3,000円 当日受付にて現金でお支払いくださいバースデープレゼント♪ 8月お誕生日の方は無料ご招待いたします。当日、お誕生日がわかるものを受付にご提示ください。【体験談】M.Yさん☆講師ビジョン心理学マスタートレーナー 栗原英彰☆講師プロフィール栗原英彰(くりはらひであき)東京都出身。世界に3人しかいないビジョン心理学のマスタートレーナーの1人。心理トレーナーとして長年第一線で活躍し、日本におけるビジョナリー育成の第一人者。学習院大学卒業後、米国ミネソタ州立大学交換留学。米国にて心理学トレーナートレーニングを受ける。現在まで20種類以上のセミナー、トレーニングを研究開発し、すでに3万人以上の受講生に関わり、多数の心理トレーナー・心理カウンセラーを育成し続けている。全国各地で講演やセミナーを精力的に行っているほか、台湾、香港、マレーシア、シンガポール、中国など海外でも活躍。栗原英彰のセミナーは愛とユーモアにあふれ、実生活にミラクルが起きると定評がある。経営者としての豊富な経験を活かしたエグゼクティブカウンセリングは多くのクライアントから高い評価を得ている。また、自らの経験に基づく男女関係の相談は国境を超えて大人気である。本も多数執筆している。・本当の自分を生きる ビジョナリーライフ10の法則・成功する心理モデル・新版 こころのビタミン・SⅠQカード    心理学の知識が全くない方でも、楽しくご参加いただける講座です。日常生活に役立つ心理学の知識をお持ち帰りいただけます。もし、講座の内容でわからないことなどあった場合には、ご質問いただくこともできます。★お申し込みはこちらからhttp://www.vdi.co.jp/taiken/tk/ ★人生の役に立つビジョン心理学メルマガ配信中ご登録はこちらからどうぞ★お問い合わせはお気軽にどうぞビジョンダイナミックス研究所東京都港区三田3-1-5-3FTEL:0120-376-228 info@vdi.co.jp 

      テーマ:

プロフィール

ビジョン心理学ジャパン

自己紹介:
ブログをご覧いただきありがとうございます。 ビジョン心理学ジャパンはチャック・スペザーノ博士の...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。