宝塚のヘアサロン・HAIRMAKE POUSSEのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:





みなさまこんにちはーー!

今日は、POUSSE自慢の
パーマのご紹介ですよ〜!!

イメージチェンジしたい方はもちろん!
髪質が硬い方!
パーマにあまり良いイメージが
ない方!!!!
みなさまにお勧めします!!!

{8DE2C8DC-8661-4B1F-A683-BA5F60470CA9}

{8DEA5A9B-F534-4D20-B0BB-378EABFA6600}


パーマなのに
トリートメントっ?!?!
まだPOUSSEでパーマをしたことが
ない方には本当にお勧めしたい
メニューですっ!!!
「パーマがトリートメント」って
ほんとそのままの意味なんですが、
カラーなどで傷んでしまった
髪の毛をパーマで治せますよーって^ ^♪
普通のパーマとはまず、仕上がりが
違います!
「パーマをかけるといたむしなぁ。」
そんな事は考えなくて大丈夫です!!
オゾンパーマはトリートメント
なんですからっ*\(^o^)/*
パーマの強さはカウンセリングして
イメージを聞いてから決めるので
ご安心ください!!!!
グリングリンになって嫌な思いを
された方本当に多くいらっしゃいます。

毎日のスタイリングを
楽に早く出来たら最高ですよね?

オゾンパーマをあてて毎日を快適に
してみませんか?( ^ω^ )♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:






みなさまおはようございます〜!!
プウスでは昨日からお店がHalloween仕様に
なっておりめす*\(^o^)/*
毎年の事なんですがこーやって
飾りづけするといつもと違って
わくわくしますねっ(^O^)/

去年のHalloweenは1人でピエロになり
なかなか温度差がありましたが、
今年わどうなるでしょう( ^ω^ )
今年仮装するなら10月29日になりますかね^ ^
たのしみにしていてくださいねぇ*\(^o^)/*♪
{BA30FF4E-6D9B-465C-A581-B8F4BC7E6486}

{7A22E64D-CB08-4BBF-A88C-43AADC4DC798}

{20AB9BBB-152F-4538-A15F-4C53B84484C8}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


みなさんこんにちは!*\(^o^)/*
今日もいいお天気ですね〜♪
今日は皆様にぜひ使っていただきたい
スタッフ愛用中でオススメの
アイテムをご紹介します♪( ^ω^ )

シャンプーを使っていただいている
お客様はご存知だとおもいますが、
あのお酢のシャンプーの会社から
新しくでましたNEWアイテムです! 

{48681634-3B6C-487B-A077-6820F01BD349}


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
写真の右側のスプレータイプが
ヘアプロテクターです。
又は、ブローローションです*\(^o^)/*
ブラッシングの摩擦や、ドライヤーの熱、
紫外線による乾燥などか、髪の毛を護ります。
セラミドポリマーとレシチンポリマーが
髪の毛をしっかりコートしてくれますので
髪の毛につけるだけで補修されます♪
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

次は写真の、
左側のはリペアエッセンスといいます!
洗い流さないトリートメントです( ^ω^ )
サロンの仕上がりをご自宅でも
再現できちゃいます*\(^o^)/*
トリートメントエッセンスと
エモリエントオイルを融合させた
アウトバストリートメントです^ ^
こちらもドライヤーの熱やブラッシング
の摩擦から髪の毛を護ってくれます!

△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

ヘアプロテクターを振ってから
毛先にリペアエッセンスを
つけるダブル使いがすごく
おすすめです*\(^o^)/*
匂いも凄く良い香りで
毛先のパサつきも抑えられるので
いいですよぉ〜!!!( ^ω^ )
また気になる方いつでもお声掛けください(^O^)/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。