公式ブログを更新しました。
美容室で手軽にできる増毛について〜^_^

郡山で薄毛の悩みを増毛で解消できるヘアサロン
AD
本日も昨日に続いて

Hさんの登場☝️

{F00BB80A-36DD-471F-B7D7-9F4DDF3F5DA3}

使用した薬剤は

イルミナカラーのヌード😊

簡単に色味を説明するならグレージュです。

グレーとベージュって事です^_^


●施術前
{65E73323-B78A-435D-AE40-089395089723}


●施術後

{C3CB028D-95AF-4C1C-81F8-182966C634CB}


確かにブラウンなんだけど、
光の当たる角度によっては、
グレーっぽい感じに見えるんです😊

プールブ・オリジンでの
イルミナカラーは

今のところヌードが一番人気で〜す。

イルミナカラーの他の記事は
こちらのリンクカラーのどうぞ〜




イルミナをこれからしてみたいなんて人のこと
の参考に是非^_^


でわでわ





今回はいつもお世話になってる

Hさん☝️☝️

わりと癖が強めの髪質の

カットも難しめの困ったさん(笑)

{2AFABA2D-8C8C-46A2-8775-E4D8DA9BC225}


長めでいた方が、
髪の重さで収まりがでて、
手入れが楽だからと〜☝️☝️

ここ一年位伸ばしてたけど☝️

元々がボブだから、

飽きたらしい(笑)

うんうん、あるある。

ということで、

バッサリ切らせてもらいました‼️

いつもエンジェルリングカラーという
トリートメントと同時進行のカラーなので、

その効果での癖の収まりを計算してカット😊



{F7B531FB-F8CF-4C83-B1BF-0120104AD654}

少し広がりやすい状態☝️☝️


ほんでは、

エンジェルリングカラーの準備として、

一度シャンプー台に移動して、

超音波ミストで
コラーゲントリートメントを
髪に入れ込み🍀🍀


{B25DFBF7-B156-487D-B00B-390D108E1423}


そのままカラーします😊

{BB2944C4-B025-4FA4-8DFA-CA6191021676}

※放置中の写真がなかったので別の人のイメージ


エンジェルリングカラーは
トリートメントの重さで癖が落ち着きつつ
ツヤを出しながら、
手触りがものすごく柔らかく仕上がります。


仕上がり〜☝️🌈

{08E2C59E-8EFC-4C81-9BFF-6C85EA864700}

{64EC3BDB-96F7-4FC2-B1B6-0831484E95D5}



自然に癖も落ち着きましたね^_^

今回くらいの癖で
少し癖を落ち着かせたいんだよね〜。

なんて人にも

エンジェルリングカラーは

オススメ☝️🌈

{1AA87323-A22C-4560-9817-BBDD671A543D}


でわでわ〜。