Pour Toi

笑顔がこぼれる花を生ける、ずっと見ていたくなる写真を撮る。。。まだまだ修行中です。

ブログランキングに参加中です♪ ポチっとね音譜 

お願いしま~すニコニコ


にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ


テーマ:



先日漬けた梅干し、
猛暑のギラギラ太陽で3日間日光浴晴れ
おいしくな~れ!




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



毎年恒例、梅仕事の季節ですラブラブ!
今年もブランデーベースの梅酒と、
梅干しを漬けました。

2年間漬けこんでいた梅酒も
最近解禁したのですが、
めちゃくちゃおいしいラブラブ
愛情がこもってますから、
やっぱり我が家の梅酒がおいしいんです!!

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


雨上がり、あじさいのかわいさ倍増ドキドキ
スマホカメラ練習中で、
またまたあじさい、撮りますよ~



花火みたいなこんなあじさいや…



カラフルなあじさい…



こんなにキュートなお花も咲いてましたラブラブ!
雨は苦手だけど、
やっぱりテンションがあがる
あじさい巡りでしたあじさい




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。