初日の出!!




\(^o^)/



昨日はハロプロさんのコンサートにいってきたよー!!


圧巻だった・°・(ノД`)・°・


前いったときもそうだったけど出てきた瞬間

ひゃぁぁぉぉぁあああ


ってなって

あのハロのみなさんがーーーー目の前にーーーーーー


って泣きそうになる・°・(ノД`)・°・


やっぱり僕にとって永遠の憧れのアイドルはハローだなぁドキドキドキドキ


歌もダンスも演出も本当にすごくて感動しっぱなしでした!!

元気たくさんもらったのでまた今日から頑張れる☆~(ゝ。∂)


あと、だんだんスマイレージさんが気になってきたのでお勉強しようと思いまする(^0_0^)






いまは髪の毛染めてます~\(^o^)/

予約した時間勘違いしててぎゃーーってなった!

新年早々やてもうたΣ(=°ω°=;ノ)ノ





このあとは大宮でインストアだよーん!

14時~と16時~ニコニコアップ


待ってる~!!

ほな!!



Android携帯からの投稿