おーはよぉ!!


昨日の収穫を載せていきたいと思います。





まずDream5のみことちゃん!




きゃわっ!!最近の中学生恐るべし。。。
わっきー以上の破壊力を持つ不思議ちゃん!




同じくDream5のことりちゃん!





みんなにケーキを切ってくれて配ってくれて気が利くしっかりものの優しい子でしたしょぼんドキドキドキドキ








アイドリング!!!の橘ゆりかさん!



大人っぽくて美人さん!
オーラがあってドキドキしちゃいます~o(^o^)o
トークもお上手!!!Σ(=°ω°=ノ)ノ



同じくアイドリング!!!のるかさん!



年を聞いてびっくり!!みんな大人っぽいよ!
色気って何よー、食べれるのー?(・~・)









東京女子流のめいちゃん!



とりあえず可愛くて、、、天使ってこの世に存在するんだね。
本番中台本をひざから落としちゃってコメント途中に
あ!
って言う姿に萌えまくりました。





おまけでミチバヤシ(◎`ε´◎ )




うん、安心感はあるよね!←



はぁ~生きててよかった:*:・(*゚ー゚*)・:*:
みっちぇるも相当幸せそうでした:*:・(*゚ー゚*)・:*:



他ヲタさんに叱られそうなのでがっつき報告はこの辺にしておこう。←




あ、あとさ、外見をみて

全然汚れじゃないジャーン!

と言われるのですが見た目汚れってどういうことやぁ~!笑
難しいでしょ!!

お風呂入らないほうがいいかい??(◎`ε´◎ )違


研究員さんは喜びそうだねっ!



ほなー!!





Android携帯からの投稿