写真展に行きました

テーマ:

ペコと1年半近く前、土曜や日曜の昼間の河川敷散歩出会ったシェパードさん


そのころのペコは誰とでも挨拶して遊びたいので、向こうにシェパードが居る~って引っ張るけど


行っても大丈夫なのかな~ってゆっくり近づきました。


たまに見かけるシェパードさんは近づかないでねって言われたこともあったので・・(T_T)


ペコちゃんシッポふりふり~しっぽフリフリ


お友達になれました音譜


その子はペコより1つくらい上の女の子


少し前に録画してみたドキュメンタリーの災害救助犬”ファーナ”ちゃんでした。


夏になり昼間は暑いのでお散歩に出かけなくなり、そのままなかなか会えないまま


京都にお引越しされていました。


またブロブを再開されていて『写真家150人の写真展』に出展されることを知り


見に行かせて頂きました。



どらちゃん日記 」で写真展で出されていた写真を記事にされています。


写真展にファーナちゃんのママさんがいらしたので、ご挨拶して少しお話させて頂きました。


写真を選ぶのに昔からの写真を見ていて、ペコと河川敷で遊んでいた写真もたくさんあり


思い出してくださっていたと聞いて嬉しかったです。



ハスキーも好きだけど、シャパードも大好きです。


基本かっこいい~って表現される動物が好きなんだわにひひ


一番好きなのはチーターだけど恋の矢



懐かしい思いに浸れた夕方のひとときでした。



by BUKU



レオの保護主さんの所には家族を待っている里親募集中のワンコがいます。


里親募集中のワンコのお問い合わせはDog’s Smileさんまで


Pouquet Diary



AD

コメント(2)