こんばんは♪
クリスマスもタケナワですね。

先日DSプーペが発売されて、購入されたかたもたくさんいらっしゃるみたいですね。
実は、楽しみにしてたんですが私は予約キャンセルしちゃいました。
DSプーペの公式ブログを見たり、キャッサがネタバレしたりしているうちに
なんだかなぁ~と思ってしまってあせる
大人のPCユーザーはPCのほうが楽しめる感じかなと思いました。
でも、インセンティブアイテムってのは魅力的~。う~ん。
また気が向いたらやってみようかな?って感じです。




さてさて。

プーペガールお着替え日記


こんなキャンペーンもあるっていうことで、
ウェブマネーをチャージしてみました。
大きなぬいぐるみは持っていなかったので嬉しいなウサギ



2000円でこのハートバッグに交換してもらいました。

プーペガールお着替え日記



待望のぬこセットo(^・x・^)o ♪
お尻尾がフリフリするのが可愛らしいです。
耳も動いたらモー最高なんだけどな。
ワンピの透け感がたまりません。

プーペガールお着替え日記


AD

コメント(8)