お久しぶりりんキラキラトモヘソです照れ
いつぶりか分からないぐらい久々のブログですアセアセ
InstagramやTwitter、Facebookと便利なSNSあって、中々ブログを書けてなかったですぐすんずみまぜんスライム

と言うわけで!?
最新ニュースピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

サンカクんの新しいグッズが出来上がりましたキラキラ流れ星雷星
上矢印上の写真は、可愛いサンカクん柄のスマホケースですピンクハート
素材は合成皮革でお願い
サイズは、横7cm x 縦14.5cm x 厚さ1.5cm以内 (厚さが1cm以下の機種であれば背表紙に余裕が出来るため、幅が3,4mmはみ出す場合でも適合します)照れ

iPhoneケースもありますよ猫
サイズはiPhone5~7までご用意しておりますふたご座

そしてオススメは、この時期暖か~いブランケットピンクハートピンクハートピンクハート
こちらはミントグリーンのカラーでオシャレラブ
膝に掛けたり、お子さまのお昼寝用にも使えますよウインク

コチラもカワイイタオルハンカチピンクハートピンクハートピンクハート
3サイズアリマス流れ星キラキラキラキラキラキラ
そして、コチラは只今「タオルハンカチって何枚あっても困らないよねキャンペーン」を開催中とのことで!!
12/14(水)18:00 マデ、全サイズ400円OFFで購入いただけマス音符

それからサンカクんのベビー用ロンパーススタイもありますよチュー
ロンパースのサイズは70cm(約6カ月)、80cm(約12カ月)です流れ星
カラーバリエーションも豊富にありますハムスター
ご出産祝いにもオススメですよ星

ベビー用は、他にもクロスステッチプリントのクマちゃんポニー十字架六芒星などのロンパース&スタイもありますよピンクハート

是非チェックしてくださいねラブラブくま
https://suzuri.jp/poupeeee

商品紹介で少し長くなってしまったかなニコ
またサラッとブログを書いていきたいなーと思ってるので、読んでくれたら嬉しいです照れ