クレスコ不動産 賃貸担当micchiのブログ

クレスコ不動産がある苦楽園の周辺ライフスタイルブログ。
「衣・食・住」おすすめ店など、ライトに綴ります。

☆売買・賃貸。不動産のことならクレスコ不動産にお任せください☆
住居はもちろんの事、貸店舗もご相談受付中
↓↓
http://www.cresco-fudousan.co.jp/


テーマ:

クレスコ不動産のホームページに、新しいページが加わりました。


私の思いを、きゅ~~っと詰めたページにしています。

サロンでお世話になった方々の、リンクも貼らせていただきました。

(みなさん、快く ご承諾いただきありがとうございました)


micchiの開業応援プロジェクト



前職を伝えずに、お仕事をスタートしてきましたが、偶然にも、私と同じような

環境でお仕事をされているお客様と出会うことがあり、ついつい「私も・・・」と、

心弾ませ、語ったのがきっかけです。

もっと、たくさんの方に喜んでもらいたい。

あたなのセンスを夢へと繋げたい。


「いいところを紹介してくれて良かった」と言ってもらえると、本当に嬉しいです。

これからも、精いっぱい頑張りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。



☆☆☆オープンハウス情報☆☆☆  只今ご案内中


9月20日~22日(13時~16時)

 ロイヤル苦楽園マドリーゼ 

お気軽にご見学くださいませ。


🏠不動産のことはクレスコ不動産 にお任せください。


最後まで、お読みいただきありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

micchiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。