pouleのブログ

雑貨とハンドメイドのお店


テーマ:



申し訳ありませんが、明日はopen日でしたが、都合のためお休みさせていただきます。
21日をopenとさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますしょぼん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


我が家の長い春休みも今日で終わりです口笛
明日は末娘の小学校の入学式です!お兄ちゃん、お姉ちゃん達は新学期が始まって退屈で退屈でしょうがなかった末娘。やっと明日は楽しみにしている学校に行けます💕

4月の後半、是非お店にお立ち寄りください❗



petite bonheurさんの四角のコロンとしたBagが入荷しております❗
小さく見えるけど、長財布!入りますラブ

poule

中津市上如水1149

0979-32-0105
090-4586-4346

10時~14時

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



あっという間に今年も2ヶ月がたちましたね。今日は高校の卒業式があり、近々中学校、小学校も…我が家は三女の卒園式が待ってます。一年間ずいぶん成長し、きっとボロボロ泣くんだろうな~私…(笑)

何かと忙しい時期ではありますが、ご来店、お待ちしております❗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。