【企業さま出張@静岡】 | 口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

日本で唯一の、出張専門バーテンダー。
今日は、どこに行ってるのかのブログです。


富士の麓で行われた
役員交代の式典に出張バーテンダー。



こちらもブログからの御依頼で
当日初めましてだったのですが
終始、和やかな式典で。






会社の黎明期から支えていただいた方への御礼の言葉だったり


何年ぶりかに採用された新入社員(18歳!)への、みんなのいじりっぷりとか

遠慮なく遊び回る子供たちを
にこやかに見守る雰囲気とか

従業員家族と
社長家族のみなさま
ほんと仲良くて
和やかムード満載。

今度は会社にお邪魔したいくらい
またまた素敵な方々とご縁をいただきました。


ありがたいことに!
素敵なアンケートも頂戴しました!

・・・・・・・・・・・・

●出張バーテンダーにご連絡いただく前は、
どんなことに悩んでいましたか?


料金です。 
知り合いのバーテンダーさんに聞いてもらったら、
なかなかのお値段だったので。


 ●出張バーテンダーを
知ったきっかけを教えてください

ネットで
検索してでてきたブログです。


 ●出張バーテンダーを知って、
すぐに購入しましたか?
もし購入しなかったとしたら、
どんなことが不安になりましたか?


少し悩みましたが、
とりあえずご連絡だけでも
させて頂いて、
色々聞いてみようと
結構早めの決断でメールしました。


 ●何が決め手となって、
出張バーテンダーを
ご購入いただけましたか?

もちろん、溝江様の
すばらしいサービス精神です。
しかも、こちらの無理な要望にも
快く応じてくださりました!


 ●御予約から当日までの流れ、
会のサポートはいかがでしたか

 メールでだいたいのことを決め、
その後、電話でお話しさせて頂きました。

当日お会いしましたが、
初対面とは思えないほど
気さくな方でホッとしました。

会社の式典とは名ばかりの式でしたが、
司会のアドバイスをして頂き、
溝江様を式の途中でご紹介させて頂きましたが、
その時のお話も
皆の興味をそそるお話で、
会食の最中は溝江様のドリンクばかりを皆が飲み、
会場の飲み放題もあったのですが、
ほとんど売れないほど大盛況でした!

 ●次回ご利用していただけるとしたら。
どんなシチュエーションが楽しそうだな、と思いますか?

 女子会にお呼びし、
カクテルを作るだけでなく、
女子会に混ざって頂き
お話に参加してほしいです。

・・・・・・・・・・

本当に、ありがとうございました!!