加圧トレーニングスタジオPOUのスタッフブログ

加圧トレーニングスタジオPOUは大阪市北区、梅田のトレーニングスタジオです。

加圧トレーニングスタジオPOUでは
加圧トレーニングをメインに体のトータルボディーケアーのサポートをさせて頂きます。

詳しくは「加圧トレーニングスタジオPOU ダンベル


NEW !
テーマ:
皆さん、こんにちは!!

トレーナーの足立です。


昨日、石川県で行われた珠洲トライアスロンに参加してきました。


トライアスロンとは、スイム、バイク、ランの順番で行う耐久レースです。


私が出たのは、比較的優しいリレータイプです。

なので、3人で行います!!


私はラン担当でした。

すんごくいい天気の中、まずは友達のスイムでスタートです。


{5CE33CD0-77E5-48E6-BEC3-2C59D6D59099}


そして、バイクにバトンタッチして、


ラストはランの私です!!


最初の2人がいいタイムで来てくれたので、

景色を見ながら、とてもゆったり走れました。笑


{FF3CF950-3808-4990-AA8A-5FBB6EEA7416}

{A7F9F232-9542-4969-BCB1-7A258B5D3857}


そして無事に完走しました!!


沿道で「頑張れーー!!!」って応援して下さった方々や、

一緒に走ってるランナーの方々からも、


「あとちょっとーー!!」


「ファイトーーー!!」


などなど、声をかけて頂いて、

めちゃくちゃ嬉しかったです。


ランナーの方々も走ってて辛いはずなのに、

声をかけてくれるなんてーーー!!

と感動しました。


人ってあったかいな〜と思いました。


また機会があれば参加したいと思います!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
こんばんわ!

pouwest(西梅田店)の納です。

タイトルの数字は何か分かりましたか?

そうです。

{63245510-A8B9-4E58-ABBD-EC672923F331}

リオオリンピックで日本が獲得したメダルの数ですね。


沢山のメダル獲得のシーンが見れて感動しました。


個人的に見てて楽しかったのは、
普段あまり見る機会がないのですが、バトミントンです。
タカマツペアの逆転金メダルが興奮しました。
松友選手が可愛らしかったですしかお


4年後は東京オリンピック!
楽しみですね。

4年後皆さんはどうしていますか?

身体はどうなっているでしょう?

週1回のトレーニングも4年続ければ、
192回。

「継続は力なり」
4年間運動習慣なしで過ごすのと比べるとどうでしょう?


コツコツ頑張っていきましょうね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは!トレーナーの出村です。


最近涼しい夜が続いていますね!


歩いていてとても気持ちがいいです。


もう夏も終わり秋になろうとしてますね!


秋は松茸や栗、さつまいもなど美味しい食材が旬になることから食欲の秋とも言われますね。


それと運動もしやすい気温にもなり体を動かしやすい季節なので、運動の秋とも言われてます。


食欲の秋と運動の秋、、、


こんな素晴らしい季節はありません!


しっかり体を動かして、規則正しい食事をし、栄養補給をしてしっかりとした体をつくりましょう!


食欲の秋だから太る、ではなく、食欲の秋と運動の秋だから体づくりのチャンス!と思ってがんばりましょう!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。