アフィが売れないのはブログを更新しないからだと思い、頑張って更新するようにしました。

でも昨日も販売は0でした。笑


アフィまみれにしたら確かに売れるんだけどねw

今日はナスネが売れてたらいいなw



ファイアーエムブレム 覚醒


ファイアーエムブレム、中畑清です!

予想以上の売れ行きで本体もかなり引っ張りましたね。

こりゃ本体同梱版を出すべきだったんじゃないですかね?

あ、出たの?ネット専売で?それでみんな買えたの?買えなかったの?何それwww

あと4回再販するみたいですけど、もうソフト出てるのに指くわえて待ってろってのは酷ですねw

購入者のほとんどがおっさんでしたが、意外と皆さんしっかりDSから移行してて一安心。

ファイアーエムブレムは配分じゃないのである意味ポケモンより有難いです。

注文すら出来ない商売なんて楽しくないよ。。。

「発注→カット」の方がまだましですよ任天堂さんお願いしますお願いしますシャース。



と、こんな所で愚痴っても上の方の人(ナベツネ)まで声が届きませんけどねw




ゲーム屋ポジティブ野郎-ipodfile.jpg


ワシも買いました!

ノーマルのカジュアルモードですw

いっぱい死にますねw



CODE OF PRINCESS


コードオブプリンセスも思ったより売れて完売。

売れたと言ってもFEの10分の1ぐらいですがw

まぁ発売日が悪かったですよね。横に1000円安い大作が並んでますしw


その他はコナンが1本売れたぐらいでした。




TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル) (初回生産分限定封入特典「ポメラニアン2色セット(ホワイト・ブラック)」同梱) 特典 Amazon.co.jpオリジナル 「超肉食の猛者 バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ 数量限定無料DLコード(エリートウェポンパック)付き ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)

TOKYOJUNGLEの予約がまた入りました。

あれー?売れるのかな?(ステマじゃないですw)

バイオは予約10件突破。絞るんじゃなかったorz



ゲーム屋ポジティブ野郎-ipodfile.jpg


ドラゴンズドグマはPVが到着!

早速つけましたが反応は・・・あんまりw

「店頭プロモーションDVD」って言ってもネットで公開されてますもんね・・・

もう店要らんやん。笑

明日閉店します。






本体のカバーならやわ硬カバーがマジでオススメです。
尼のレビュー見てもらったら一目瞭然、シリコンカバーとかクソですよw

ワシ?シリコンカバー使ってますorz



閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-
マーベラスAQL (2012-08-30)
売り上げランキング: 11