俺の名前は稲船敬三。

わざわざTVゲームの発売日である木曜日が休みの会社を探して入社したほどのゲーム好きである。

ちなみに風俗店勤務だ。

今日は待ちに待った発売日。

ゲームは予約したら負けだと思ってる俺は、必ず木曜日にゲーム屋へと足を運ぶ。

今日のお目当てはアキバズトリップである。

アキバズトリップアキバズトリップ・・・と。

「予約で完売しました」

なにぃ!!?

予約しときゃ良かったああああああああああああああああああああああ

仕方ない。


補欠で購入予定だったデッドオアアライブでも買うか。

「完売しました」

なにぃ!!!?

アニマルリゾートはしっかり在庫があるというのに、どんな判断だ!

んもう、どうしようも無いから何が売れてるかだけ聞いて帰ろう。

「ちょっと兄ちゃん、今日は何が売れてるんや?」

「えっと、売り切れたもの以外ではグングニルがまずまず売れてますね。ポータル2は今のところ動いてないです。」

「わかった。アキバズトリップちゃんと仕入れとけよボケェ。また来るわ。」

店を出て、ポケットからポケモンのハンカチを取り出し、涙を拭った。

来週からはちゃんと予約しよう。

そう固く心に誓った稲船であった。






ToHeart2 DX PLUS(限定版)
ToHeart2 DX PLUS(限定版)
posted with amazlet at 11.05.20
アクアプラス (2011-09-22)