ふんわり風船ハートおすましペガサスこんばんこーん乙女のトキメキまじかるクラウン

なぁなぁなぁなぁ…今は
い・の・り
  の、時間やでー♡                 

      みんなでせーーーーのっ☆*。

いのりぃぃぃ

  ゆめみる宝石ムラサキ担当いのりんこと橋本一愛ですまじかるクラウン

{70F3BA7F-C90E-4978-B190-6FC00E0C71C8}

はろりーん

今日は朝起きて区役所行った~~~

平日の朝やからすごい空いてて

早く終わったから31でアイス

なんてったってサーティワンの日やもん

{3D71D44E-666E-4B58-9B99-485E564AD24F}

ワイルドアマゾン
チョコレートミント

最高に美味しかったぜ

そのあとはちょっと遠出して

駅前で用事があったよーん

DVD2本借りてからマクド

{FE3B0CD5-F7A8-4CDF-AAF5-A314CDC6E699}

登場した初日から食べたぜ

満月月見バーガー

最高だよ。秋が来たよ。明太マヨ。

ゆず。いのりのすきなもんばっかり。

{22DF1BCA-B877-4F94-9E1F-AC1C608340B2}

次は普通のチーズ月見バーガーたべる

そんな感じで帰りにドラッグストアで

両手に抱えるくらい買い物して

おうちに帰ったよーーーんっ

んで、お昼寝して起きてチャーハン食べて

今はDVDみてるにょーーーんっ

買ってきたエクレア食べよーっと

{EA1CA7A1-F24F-490C-B6C3-CCAB8C842C17}


こめんとありがとこーん

◎じぇいさん

こんばんこーん!じぇいさん!もっと全国駆け回りたいよぉぉぉ(笑)!北陸に行って次は西日本に行きたいな!がんばる!でかけたよぉぉ!60時間はほんまにすごいわっ!自分でも褒めたいくらいすごい!逆に難しいよ!旨き写真でしょ?♡♡じぇいさんもたべたぁ??食べたら教えてね!

◎ターボー

かなぁ…そうかもなぁ…いや、まって!ちゃんと食べてる!(笑)ちゃんとご飯食べるようにするからァァ今からエクレア食べます(笑)遠征はホンマに来て欲しい…みんなの力が必要です。待ってるね!んなの!

まだまだまってるこーんよん



ぽっちゃすけじゅーるっ

9月4日イベント出演決定❥❥

鬼塚真紀 生誕前主催
「Infinite possibility vol.94」
@HOLIDAY新宿
START 10:30~~~(予定)

9月13日イベント出演決定❥❥

えびすまつりvol.332
@渋谷RUIDOK2
OPEN 17:30 START 18:00

9月17日イベント出演決定❥❥

第四回北陸アイドルフェスティバル
@小松駅前広場
無料ライブです!

9月22日イベント出演決定❥❥

TOKYOポッチャリコレクション 
presented by SAKAZEN
@品川インターシティ
OPEN 16:00 START 17:00

9月25日ランチ会開催決定❥❥

@カラオケ館上野本店
OPEN 12:00 START 12:30






↑みてねぇぇぇ

あしたはこれ↓

【メディア情報】
あす9/1(木) 18:30-20:00
生放送〜原宿Abema news〜
「原宿アベニュー」
にP♡ttyaがします

原宿駅前のところだよ!
ぜひ見に来てね
P♡ttyaの出演予定時間は

19:20~~~

ネットでもみれるからねぇぇぇ


んなまたあしたぁぁぁ

おやすみこーん