おはよう!

{5AE82C38-EFA5-489A-8701-D380123E25B3}


いんまいだよ!


ここ三日間のことを

書くね照れ


空いてしまってごめんなさい!




まずは、27日!


午前中から、とある収録でした照れ


とっても楽しい

収録だったので、

告知早くしたいなあおねがいラブラブ


楽しみに待ってて下さい!



そしてダッシュで下北沢に
向かいました!


下北沢ろくでもない夜ルンルン


リハ終わってから
みんなで、サイゼリア!


MCの話念入りにしたよ!



その間、香味チキンを
2皿食べて、鳥鳥しちゃったおねがい




そして、本番っ!


の直前にトラボォ!笑



楽屋で、YANAKIKUさんとお話し中に
今日のイベントは
トークもメイン的な事に
気づき
30分きつきつの
セトリを考えていた私たちは
焦る焦る!


直前に三曲に
しぼりました!笑


本当教えて下さった
YANAKIKUさんに
感謝です照れ





P♡ttyaは少しおっちょこちょい
ですピンクハート萌え〜照れ



そして、本番!
セトリは


キリキリ☆空想☆ファンタジー
スーパースペシャルサマーデイズ!
すきすき♡大好き


でしたウインク



そして、トークスタート!

ぶんちゃんとゆうちゃんに

いじられるまくる

私たち。。笑



約1時間ぐらいの
超ロングトークタイム!

あっという間に感じました笑い泣き


ファンの皆さんとの
距離も近くて、
表情まぢかで観れて
とてもよかった口笛ピンクハート



夜遅くまで残ってくださり
特典会ぎりぎりまで
いてくれたり、
本当P♡ttyaのファンのみんなは
あったかすぎるなって
実感しました!

すごく嬉しいぐすん



ここで一句。

ユニコーン

ふわふわこーん

ポケモンGO!


舞子 心の一句



28日!


レッスンがあったよお照れ!


Zepp TOKYOに向けての


フォーメーションを変えたり

少しいつもと違うところにも

注目してみて欲しいです!


そして、昨日は
メンバーレッスンでした!


最初の登場の仕方で

鏡に映る自分たちみて、

少しうるっときたよ。。






まるで、ワンダイレクションさんの

様だったの!!


みっちりと最終のレッスンを

終えて、

りーちゃんと

大好きなアイドルさん

観てきました照れピンクハート


{83C73F61-849E-40DE-8019-93335954D532}


薬膳スープ食べながら

TINS-TV観たよ!





なんと!グループ2位!
ありがとうございます!ラブ


個人投票では、犬童舞子

動きがありません!笑


デジタル写真集…


と言えばですよ!


りーちゃんのデジタル写真集も
予約受付中だよー!




りーちゃんのデートしてる
気分になれるの?!


一足早くみせてもらったけど…
毎日一緒にいる犬童にすら
見せた事のない表情が
ビンビンに詰まってます!!


く、く、くぅムキー



そしていよいよ、

明日!

Zepp TOKYOだ!




今日も1日
練習に励むぞ!


P♡ttya schedule!

投票のお願い!

只今!高須クリニック!
YES!動画コンテストに参加中!
動画はこちら⇨
7/31まで投票宜しくお願いします!

P♡ttya  LIVE 情報


7/31 @Zepp Tokyo
第3回 TINS LIVE  詳しく⇨ 


8/6 @豊洲特設会場⇨
あみゅ博 ライブイベント出演!

8/7 宮城県@大和町まほろばホール
まほろば夏祭り 出演決定!



P♡ttya event 情報


9/22 @品川インターシティ
TOKYO ポッチャリコレクション
presented by SAKAZEN 
出演 チケットはこちら⇨


P♡ttya リリース 情報

2nd シングル
すきすき♡大好き/星降る夜に 収録!
CDはこちら⇨
LIVE 各会場にて物販でも発売中!


7/20 リリース
「アイドルライブラリー vol.3
suported by JOYSOUND」
アイドルコンピレーションアルバム
収録曲 「恋のYO♡YO♡YO♡YO♡」
犬童舞子 from P♡ttya 
購入はこちらamazon ⇨ 


P♡ttya MEDIA 情報

お楽しみに♡


P♡ttya 公式 HP ⇨ 

リアルタイムなメンバーを覗き見?!

大木梨渚 ⇨
犬童舞子⇨
大橋ミチ子⇨
横川麻衣⇨
橋本一愛⇨


P♡ttya channel 

誕生までの道⇨

〜カラオケ JOYSOUNDさんにて
MV付き カラオケ配信中〜⤵︎

ポ・ポ・ポ・ポチャりん子☆⇨
バイバイ片想い⇨
キリキリ☆空想☆ファンタジー⇨
恋のYO♡YO♡YO♡YO♡⇨
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

最新曲
スーパースペシャルサマーデイズ!⇨

橋本一愛 罰ゲーム 1人お化け屋敷⇨

NEW
TINS 優勝者 大木梨渚 
7/31 発売 デジタル写真集⇨

P♡ttya を宜しくね♪