ふんわり風船ハートまじかるクラウンこんばんこーんおすましペガサス乙女のトキメキ

 なぁなぁなぁなぁ…今は…
                         うずまきキャンディい・の・りうずまきキャンディ
                       の、時間やでー♡

      みんなでせーーーーのっ☆*。

いのりぃぃぃ

  ゆめみる宝石ムラサキ担当いのりんこと橋本一愛ですまじかるクラウン

{497DA4F1-ADB1-46B2-A790-3CEFFD6BACB9}

はろりーん

今日は朝マックした

{B9A44737-ACC7-428E-B28B-18D36727FFAB}

やっぱマクドすきやなぁっていつも思う

フィレオフィッシュ朝あるからよきよね

数年前から朝マックもドリンクM

なっていのこーんちゃんしあわせおすましペガサス

そんな感じでレッスンもあったよ

汗だくパーリない

{0EF88F22-DBCB-4427-8D7D-79B6AC15932B}


ふわふわ前髪が一瞬にして散った

でも汗いっぱいかけてよきね

その後おうちに帰ってから

のりご飯とかたべたよぉぉぉぉ

あぁそうや

おもちこがしたんだよーー
 
おもちから火が出てるくらいに←

以後気をつけまぁぁぁすっ

あしたはライブぅぅぅ

たのしみすぎりゅゆえに


こめんとありがとこーん

◎ターボー

ホンマにリゾット的な感じやった♡最高よ雑炊…ぜひ行って欲しい!♡寿司と肉は永遠の課題やわ!いのりは今肉欲はんぱない!チーズナンも近いのね~~~次はナンゆくよ!たのしみ!

まだまだまってるこーんよ



ぽっちゃすけじゅーるっ

5月28日イベント出演決定❥❥
  • 「Shimokitazawa SOUNDCRUISING 2016」

    OPEN 14:00 START 15:00
    @15会場同時開催

    5月29日イベント出演決定❥❥

    LIVE SHOW CASE vol.3

    @新宿BLAZE
    OPEN 13:00~ START 14:00~

    6月1日イベント出演決定❥❥

    Song for the future

    @TwinBox AKIHABARA

    6月5日どるふぇす出演決定❥❥

    @上野 Untitled

    6月13日どるふぇす出演決定❥❥

    @TwinBox GARAGE

    6月17日どるふぇす出演決定❥❥

    @TwinBox GARAGE

    6月30日どるふぇす出演決定❥❥

    @TwinBox AKIHABARA

    6月11日TINSLIVE出演決定❥❥

    @川崎クラブチッタ

    6月12日いんまいさん生誕ランチ会開催❥❥

    @カラオケ館上野本店

    7月20日イベント出演決定❥❥

    【主催だからって病ンドルが全員揃うと思わないで下さい。THEガチGIG

       ~@病会Re:Birth 2nd.~

    @渋谷DESCO


    OPEN 18:00~(予定)

    P♡ttya 2ndCD発売中❥❥
「すきすき♡大好き/星降る夜に」



{DD3B4C9D-DB13-42FC-A23E-16CD9BC837B8}

んなまたあしたぁぁぁぁ

おやすみこーん