【福岡】加速する♡未来を実現「乙女起業のすゝめかた」上野ユリ

もう未来を迷わない!好きをデザインして起業する。たった一度キリの人生。なりたい自分になってみませんか? 


テーマ:

こんばんは。

上野ユリです。
今日は一日セッションでしたが
とても楽しかったです^ ^
 
セッションしてると、
起業して本当に良かったなぁと
心から思います♡
 
 
{03709E06-A70A-46E5-B7A7-274F95F5FDE9}
 
 
とっても幸せです♡
 
 
失敗しない起業の方法も
満席超過しました。
ご予約本当にありがとうございました✨
 
 
私はここ最近ずっと少しずつ
夢が叶っている気がします♡
 
 
たくさんの方々とお会いすることが
できたり、ことりっぷさんにも写真掲載
して頂いたり。
 
 
{94B31880-2D37-4D68-98A8-26076F4B4DBF}

何と今日は、ブログが100人さまも
読者が増えてました✨
 
 
これにはさすがの上野もびっくり
仰天でした。
 
{842F9D06-B48A-46C8-8D9D-5B7913DF5B4C}

二カ月は、読者さま100人でしたが、
今は1000人に到達しようとしています♡
 
 
本当に本当に幸せです。
みなさまのおかげでブログが好きに
なれました♡
 
 
本当にいつもありがとうございます。
 
 
ただ、こんなに幸せなのに、
昨日ブログで書いた「あいつ」が私の
心を取り乱してました。
 
 
仲間が救ってくれたのと同時に、
もう1人救ってくれた方がいて。
 
 
それがこのかた♡
 
{F8DF95A0-64A9-487E-85FA-8F251C9959E6}

めちゃめちゃ美人ななおこさん♡
 
 
なおこさんは広告代理店で活躍していた
キャリアウーマン✨
 
 
私よりもずっと実績もあって、
起業で心から頼れるお姉さんです。
 
 
私、メンターって方がいなくて、ずっと。
 
 
 
仲間はたくさんいて、先生もいるけど、
メンターがいなかった。
 
 
 
だからきっと孤独になって、
あいつに負けてしまう時があったんです。
 
 
 
でもそんな時に1番辛い時に
助けてくれたのがなおこさん。
 
 
なおこさんは、セルフトリートメントという
心のケアをしていて、なおこさんの
セッションを申し込みました。
 
 
真夜中の心のセルフトリートメントを♡
 
{1692016D-6649-4B48-9F1B-8889BDEA241D}

なおこさんに辛い気持ちを全て全て
話しました。
 
 
そして、モヤモヤな状態がなぜか
分からないことも全て話しました。
 
 
 
なおこさんは、うんうんと聞いてくれて、
モヤモヤはもしかしたらこうじゃない?
 
 
ゆりちゃんがこう思ってたから、
モヤモヤしてたんじゃない?
 
 
と、モヤモヤな言葉にならない気持ちを
全て言語化してくれました。
 
 
 
自分でも分からなかったモヤモヤを
なおこさんが心をトリートメントしてくれて。
 
 
 
 
こんな気持ちは生まれて初めてでした  
 
 
 
 
自分でもよく分からなかったモヤモヤを
なぜかなおこさんは全て分かってた。
 
 
 
そしてそのモヤモヤを言語化してくれた。
 
 
 
言語化してくれたことで、
あっ、そんなふうに思ってたんだ、
だから辛かったんだ、だから
悲しかったんだと、全てが分かりました。
 
 
 
なおこさんに心をトリートメントされて、
次第に私の心は少しずつ回復していきました。
 
 
 
セッションで4度も泣きました。笑
→最近泣き虫な私。。。
 
 
 
 
{D32C2967-BC81-4C05-9260-FC4D170B3EC1}

 
なおこさんが私の心に生まれた
あいつを全て言語化してくれて、
倒し方まで教えてくれた。
 
 
 
そして、なおこさんの起業に対する思いを
知った時に、私は1人じゃないとすごく
思えました。
 
 
 
正直、私はかなりの熱血タイプで、
こんな熱血タイプの人って現代には中々
いなくて。→あたりまえアセアセ
 
 
起業に対しても人一倍思いがあります。
 
 
 
でもなおこさんの起業に対する思いを聞いた
時に、私と同じくらいに熱血な思いが
なおこさんの中にしっかりとあって、
涙がまた出てきました。
 
 
 
心の底から信頼できて
尊敬する方です。
 
 
 
こんな芯が強く美しい女性は
中々いません。
 
 
 
だからこそ心をトリートメントできるんだな、
と実感しました♡
 
 
 
起業に成功するには、
信頼できる先生
信頼できるメンター
信頼できる先輩
信頼できる仲間
 
 
これが必須になります♡
なおこさんは、私の信頼できるメンターであり、
先輩です。
 
 
 
私はなおこさんと出会えたことで、
全てが手に入りました^ ^✨
 
 
もうこれで、あいつも怖くない!!!
 
 
本当に幸せです。
 
 
 
あなたがもし今心にギスギスしていて
疲れていたら、なおこさんの
セルフトリートメント受けてみてください✨
 
 
きっとあなたの心は軽くなります。
 
 
真夜中の心のセルフトリートメント。
 
 
 
 
きっと幸せな気持ちになれますよ✨
 
上野、太鼓判を押します!笑
 
 
{535079CE-2A78-4667-AE9B-9917D00B15DC}

なおこさんのセルフトリートメントは
こちらから♡

初回満足度100%!
隠れこじらせ女史がその場で変わる
セルフ・トリートメント東京対面コンサル

日時:3/18(土) 13:00~ 1名
   3/19(日) 15:00~ 1名
場所:丸の内・銀座周辺
料金:10,000円(事前振込・Paypal)
持物:ノート・筆記用具

 

東京対面セッションとZOOMセッションが
あるので、全国誰でも受けられますよ✨
 
 
 
いつも通り上野、1つも賄賂もらって
ないのでご安心を✨
 
 
みなさんがご予約しても、
上野には一円も入りません。笑
 
 
 
私がオススメするのは、
本物の起業家だと思う女性だけです☺
 
 
 
ぜひぜひ素敵ななおこさんに
癒されてくださいね。
 
{4819E1C6-7E83-4ED0-AB45-F63DA32FF232}

金曜日お疲れ様です♡
 
上野ユリ
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

上野ユリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。