【福岡】加速する♡未来を実現「乙女起業のすゝめかた」上野ユリ

もう未来を迷わない!好きをデザインして起業する。たった一度キリの人生。なりたい自分になってみませんか? 



◆女性起業サポート♡
❖ライティング&PHOTOで魅せる起業デザイナー

❁こんな女性お待ちしております❁
・好きなことを仕事にしたい♥
・未来を不安に思って、何かに挑戦したい!
・何となく仕事をしているけど、このままの生活は嫌!
・変えたいけど、どうすればのか分らない。
・夢があるけど、挑戦できずにモヤモヤしてる。

一緒になりたい未来を目指して、今を歩んでみませか ♥


~募集中のMENUご案内~

◆最新スケジュールはこちらから

http://ameblo.jp/potterystudio-lilys/theme-10099559735.html


◆愛されるファンができるブログ&インスタ講座♡
http://ameblo.jp/potterystudio-lilys/entry-12273971175.html

◆愛されて突き抜ける♡ライティング講座♡
http://ameblo.jp/potterystudio-lilys/entry-12274237900.html

◆facebook
https://www.facebook.com/yuri.lilys

◆Instagram
https://www.instagram.com/pottery.lilys/



NEW !
テーマ:

こんばんは。

上野ユリです。
 
 
{F73C079E-B540-4F2B-8398-E4151ABCD931}

今日は朝から、鹿児島&大分の方とZOOMで
セッションでした。
 
 
お家セッションとても好きです。
クライアントさんも素の状態だから。
 
 
{39331B24-C058-4352-8999-1462DDEF361F}

ZOOMは必ず習得しておいたほうが
いいですよ。
 
SKYPEと違って、安定しているし
本当にオススメです。
 
 
 
これもどんどん進化を感じますね。
ZOOMがあれば世界中の人とセッションできる。
 
 
起業が誰でもしやすい時代に
なってきました♡
 
{061F783E-DA8C-49FA-BBBE-4853D788F20C}

そして、ZOOMセッションが終わって、
ふとインターネットを見たら
大好きな小林麻央ちゃんのNEWSが
入ってきました。
 
 
 
入ってきたときは、
嘘だと思いました。
 
 
 
嘘に違いないと。
 
 
 
{76E27FA4-A892-45F5-8914-5101F14304B8}

私、麻央ちゃんのブログを寝る前に見るのが
日課だったんです。
 
 
寝る前に麻央ちゃんのブログを読んで、
今日も麻央ちゃん頑張ってるって
すごくほっこりした気持ちになって
寝ることが出来たんです。
 
 
 
いつも、麻央ちゃんのブログを見るのが
習慣だった。
 
 
 
麻央ちゃんの頑張ってる姿が 
すごく励まされてたんです。
 
 
 
だから本当に悲しくてどうしようもない
気持ちになりました。
 
 
 
もう今日から何を夜に見て、
1日のほっこりとした気持ちになって
終わればいいんだろうって。
   
 
 
{5248AD8D-AE58-47C8-9BE0-7A91BFA0BC1A}

私にとって、麻央ちゃんは尊敬する
憧れる女性でした。
 
 
そして、おばあちゃんと麻央ちゃんの強さが
とても似ていて、だから麻央ちゃんの姿に
おばあちゃんの姿も映し出していました。
 
 
 
私のおばあちゃんも乳がんで亡くなったので。
 
 
 
だから、おばあちゃんはいつも私に
ユリは乳がんにならないように、検診に
いきなさいよとずっと言ってました。
 
 
 
 
おばあちゃんも乳がんになったけど、
弱音を一つも吐かなかった。
 
 
 
自分の命を、一度きりの人生を
最後まで文章を書き続けて、生き続けました。
 
 
 
{AECBCB6B-8939-4EAC-9CCC-4A72D6EA8C5D}

私が着物を好きなのは、
いつもおばあちゃんが着てたから。
 
 
この着物も、傘も全ておばあちゃんのものです。
 
 
 
おばあちゃんは茶道の先生でもあったので、
たくさんの着物を私に残してくれました。
 
 
 
麻央ちゃんのブログをずっとずっと
読んでたけど、麻央ちゃんのブログの
文章には短文でも長文でも、
麻央ちゃんの人柄を表す暖かさがあった。
 
 
 
だからホッコリとした気持ちになれました。
 
 
 
そして、本当に命っていつ死ぬか分からない、
いつ終わるか分からないと改めて
考えました。
 
 
 
だれもが約束されていない命。
 
 
 
そんな綱渡りでアヤフヤな毎日を
生きているのに、この命の使い道を
本気で考えて、本気で生き抜かないと
バカだ。バカすぎる。
 
 
 
{DF584CA0-75D9-477C-9E03-7751A5F58FAB}

やりたいこともせず、
毎日愚痴や文句ばかり。
 
 
何かあったら自分のことを見つめないで、
すぐに誰かを批判。
 
 
いつまでも行動できないで、
モヤモヤと過ごす日々。
 
 
夢があるのに挑戦もせずに、
自分の体裁ばかりを守る日々。
 
 
 
書きたいことがあるのに、
誰かの目を気にして書かない日々。
 
 
 
大した悩みでもないのに、
悩み続けて自己否定に走る日々。
 
 
 
全部、全部、無駄な日々ですね。
 
 
たった一度きりの人生、
たった一度きりの命、
 
 
この命の使い道を最大限に輝かせて
生きないなんて。
 
 
 
{CC49D4A6-803C-4F29-B5A4-EEFB9AF356D9}

 
私は何度も死にかけて、
大好きな人も亡くして、
 
 
誰よりも生きることの大切さを痛感していた
のに、本当にバカみたいですね。
 
 
 
些細なことで悩んだり、
どこかまだやり切れてない毎日を
生きていました。
 
 
 
もうやめよう、こんな無駄な時間、
こんな無駄な毎日。
 
 
 
麻央ちゃんもおばあちゃんも
もっともっと生きていたかった。
 
 
だからこそ、全力で日々を生き抜いた。
 
 
 
本当に人生って一度キリで、
私だって明日死ぬかもしれない、そんな
不確かな毎日を生きているのに。
 
 
 
{156EF0C3-3E0C-4FC8-958E-D70F27F2F26B}

もうやめよう、そんな毎日。
 
 
みんな誰もがこの命は何かの意味があって、
生かされてる。
 
 
だから本気で生きよう。
本気で夢を叶えよう。
 
 
無駄な時間は全部捨てよう。
無駄な悩みは全部捨てよう。
 
 
 
私だけの命の使い道、
あなただけの命の使い道、
必ずある。
 
 
 
私もおばあちゃんと麻央ちゃんみたいな
芯が強く、本当に素敵な女性になりたいから
今日固く決意したことがあります。
 
 
 
それは明日のブログで書きますね。
 
 
もう本当の自分で生きる、そう決めた。
 
 
 
でも、今日だけは泣いて、
麻央ちゃんのブログを
全部読んで、本当に素敵な女性の
生き方、生き様をしっかりとみて考えよう。
 
 
 
上野ユリ
 

 

 

王冠 愛される♡ファンができる♡

唯一無二の存在になる♡ブログ&インスタグラムセミナー♡ 

詳細はこちらのブログより♡

http://ameblo.jp/potterystudio-lilys/page-2.html

 

宝石赤同日開催♡ライティングはこちらから♡

http://ameblo.jp/potterystudio-lilys/page-3.html

 
 担当講師:上野ユリ
image
 
2か月で前職(教師)の月収を超える♡
高い広告費をかけなくても、
無料SNSを効果的に使いこなし集客♡
SNS広告財産を創りあげる。
全国・海外へと仕事の場を広げる
 

LINE@お友達募集中です♡

 

友だち追加

ID検索→@swb6986k (@を忘れずに)

 

SNS広告財産♡実績

FACEBOOK開始3カ月で

友だち4500人超え、フォロワー1010人

ブログ (3か月で) PV50からPV2356までUP

今はPV1500をキープ♡ 読者様1400人到達♡

インスタグラム フォロワー 3800人

 

■過去開催セッション■

12月 (計8名さま)  満席合格     
1月 (計8名さま)      満席 合格
2月 (計12名さま)      満席合格    
3月 (計14名さま)      満席合格
4月 (計10名さま)  満席合格
5月より継続生講座スタート♡
 
{CBEAF32D-DD58-4110-8C40-4EDD33EB42CD}

 

【これまでのセッションのご感想ドキドキ
リンク私が活きるインスタグラム活用法♡~なおこさん~

 
      
愛される♡ファンができる
唯一無二の存在になる♡ブログ&INSTAGRAMセミナー

日時:満室東京 6月6日 (火) 12:00~14:00 
   満室大阪 6月13日(火) 12:00~14:00
   満室福岡  6月20日(火) 11:00~14:00 
   福岡(残1) 6月27日(火) 11:00~13:00
   New東京(残2) 7月3日(月) 11:00~13:00
※大阪・福岡会場はお申込み多数のため、会場を変更しました♡
 満席→増席→満席→増席→会場変更→あと1席のみ♡

定員:3名 

参加費:6000円(税別)
 

持ち物:筆記用具
 
 
宝石赤特 典:あなただけのブランディングノートプレゼント♡
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。